サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
なぜスタートアップは「売れなくて失敗」するのか?「アントレプレナーの「過信」、「間違ったビジネスを一生懸命磨き続けてしまう、顧客ヒヤリングをしたにもかかわらず、ニーズをしっかりはっきり確認していない
a1ot のブックマーク 2013/05/03 09:43
顧客を開発する時代:日経ビジネスオンライン[lean_startup]なぜスタートアップは「売れなくて失敗」するのか?「アントレプレナーの「過信」、「間違ったビジネスを一生懸命磨き続けてしまう、顧客ヒヤリングをしたにもかかわらず、ニーズをしっかりはっきり確認していない2013/05/03 09:43
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2012/04/13
このコラムについて シリコンバレー生まれの注目のマネジメント手法「リーンスタートアップ」と、そのベースとなっている「顧客開発モデル」について解説する日本初のコラム。顧客開発モデルを提唱したスタンフォ...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
なぜスタートアップは「売れなくて失敗」するのか?「アントレプレナーの「過信」、「間違ったビジネスを一生懸命磨き続けてしまう、顧客ヒヤリングをしたにもかかわらず、ニーズをしっかりはっきり確認していない
a1ot のブックマーク 2013/05/03 09:43
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
顧客を開発する時代:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2012/04/13
このコラムについて シリコンバレー生まれの注目のマネジメント手法「リーンスタートアップ」と、そのベースとなっている「顧客開発モデル」について解説する日本初のコラム。顧客開発モデルを提唱したスタンフォ...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /