なぜスタートアップは「売れなくて失敗」するのか?「アントレプレナーの「過信」、「間違ったビジネスを一生懸命磨き続けてしまう、顧客ヒヤリングをしたにもかかわらず、ニーズをしっかりはっきり確認していない

a1ota1ot のブックマーク 2013/05/03 09:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

顧客を開発する時代:日経ビジネスオンライン

    このコラムについて シリコンバレー生まれの注目のマネジメント手法「リーンスタートアップ」と、そのベースとなっている「顧客開発モデル」について解説する日初のコラム。顧客開発モデルを提唱したスタンフォ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう