1強2弱の検索広告の世界が1強1弱の世界になり、Googleのひとり勝ちになろうとしている。このままいけば、ほんとうに、「アメリカの検索広告をめぐる戦いは終わった」ということになるだろう。

tinsep19tinsep19 のブックマーク 2008/06/18 13:03

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

アメリカの検索広告をめぐる戦いはほんとうに終わった? | WIRED VISION

    アメリカの検索広告をめぐる戦いはほんとうに終わった? 2008年6月16日 経済・ビジネスIT コメント: トラックバック (1) これまでの 歌田明弘の「ネットと広告経済の行方」はこちら) マイクロソフトの買収提案...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう