サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
埼京線と井の頭線の乗り換えは、何回か使ったことがあるが、JRの上を通る通路と、壁画の前を通る通路という2つの大きな通路が経路の大半を占めるので、確かに、長さはともかく、複雑とは感じない。
ziglar のブックマーク 2012/04/18 23:48
渋谷駅はなぜ280万人をさばけるのか[鉄道][建築]埼京線と井の頭線の乗り換えは、何回か使ったことがあるが、JRの上を通る通路と、壁画の前を通る通路という2つの大きな通路が経路の大半を占めるので、確かに、長さはともかく、複雑とは感じない。2012/04/18 23:48
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2012/04/18
東京・城南地区の大ターミナル・渋谷駅は、継ぎはぎに増築を繰り返してきた結果、乗り換え経路が複雑になっている。一方、その割に日々、大きな事故もなく交通結節点としての機能を果たし続けているのも事実だ。...
68 人がブックマーク・20 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
埼京線と井の頭線の乗り換えは、何回か使ったことがあるが、JRの上を通る通路と、壁画の前を通る通路という2つの大きな通路が経路の大半を占めるので、確かに、長さはともかく、複雑とは感じない。
ziglar のブックマーク 2012/04/18 23:48
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
渋谷駅はなぜ280万人をさばけるのか
xtech.nikkei.com2012/04/18
東京・城南地区の大ターミナル・渋谷駅は、継ぎはぎに増築を繰り返してきた結果、乗り換え経路が複雑になっている。一方、その割に日々、大きな事故もなく交通結節点としての機能を果たし続けているのも事実だ。...
68 人がブックマーク・20 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /