"「面白さ」っていうのは,それほどの決定打にはなっていなかった" 確かにそうだなー。

hagihidehagihide のブックマーク 2012/04/24 16:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

あのとき君は,どうして「Player Kill」ばっかりしていたの?――ドワンゴ川上量生氏との対談企画「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」第5回

    あのとき君は,どうして「Player Kill」ばっかりしていたの?――ドワンゴ川上量生氏との対談企画「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」第5回 副編集長:TAITAI ←12 「面白い」から「はやる」とは限らない 川上...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう