サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"創造のサイクルが壊れた場合、文化的な損失に対するメーカーの責任は重大。" 壊れるのは創造のサイクルではなく、ビジネスのサイクル。デジタル化に即した新しいビジネスモデルの元で創造が行われてほしい。
kyozetsuriyu のブックマーク 2008/06/25 08:59
「権利者こそが消費者重視、JEITAは見習うべき」――補償金問題で権利者団体が会見[著作権][知財]"創造のサイクルが壊れた場合、文化的な損失に対するメーカーの責任は重大。" 壊れるのは創造のサイクルではなく、ビジネスのサイクル。デジタル化に即した新しいビジネスモデルの元で創造が行われてほしい。2008/06/25 08:59
"創造のサイクルが壊れた場合、文化的な損失に対するメーカーの責任は重大。" 壊れるのは創造のサイクルではなく、ビジネスのサイクル。デジタル化に即した新しいビジネスモデルの元で創造が行われてほしい。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2008/06/24
「JEITAはわれわれの質問に答えず、役所まで使って我を通した。権利者としては『ここまで常軌を逸している相手と突っ張り続けても生産的ではない』と判断し、消費者のためにダビング10を了承した。権利者の見識を...
201 人がブックマーク・112 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"創造のサイクルが壊れた場合、文化的な損失に対するメーカーの責任は重大。" 壊れるのは創造のサイクルではなく、ビジネスのサイクル。デジタル化に即した新しいビジネスモデルの元で創造が行われてほしい。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「権利者こそが消費者重視、JEITAは見習うべき」――補償金問題で権利者団体が会見
「JEITAはわれわれの質問に答えず、役所まで使って我を通した。権利者としては『ここまで常軌を逸している相手と突っ張り続けても生産的ではない』と判断し、消費者のためにダビング10を了承した。権利者の見識を...
201 人がブックマーク・112 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /