サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「補償金はユーザーのための制度で、最終的にはユーザーの理解を得ることが大切だ」←是非理解させてください
pantingclimber のブックマーク 2008/06/25 16:13
「権利者こそが消費者重視、JEITAは見習うべき」――補償金問題で権利者団体が会見[*ニュース]「補償金はユーザーのための制度で、最終的にはユーザーの理解を得ることが大切だ」←是非理解させてください2008/06/25 16:13
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2008/06/24
「JEITAはわれわれの質問に答えず、役所まで使って我を通した。権利者としては『ここまで常軌を逸している相手と突っ張り続けても生産的ではない』と判断し、消費者のためにダビング10を了承した。権利者の見識を...
201 人がブックマーク・112 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「補償金はユーザーのための制度で、最終的にはユーザーの理解を得ることが大切だ」←是非理解させてください
pantingclimber のブックマーク 2008/06/25 16:13
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「権利者こそが消費者重視、JEITAは見習うべき」――補償金問題で権利者団体が会見
www.itmedia.co.jp2008/06/24
「JEITAはわれわれの質問に答えず、役所まで使って我を通した。権利者としては『ここまで常軌を逸している相手と突っ張り続けても生産的ではない』と判断し、消費者のためにダビング10を了承した。権利者の見識を...
201 人がブックマーク・112 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /