創業の理念云々はきれいごとで、現実の肝はここ>>「大手保険会社の従来モデルは、…保険自体のコストの上に、セールスレディの人件費などが乗っているわけです。」

tanakamaktanakamak のブックマーク 2012/04/25 18:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「大手生保は敵にあらず」。明確な理念と多様性を武器に4年弱で上場を果たしたライフネット生命。出口治明社長に聞く。(磯山 友幸) @moneygendai

    「大手生保は敵にあらず」。明確な理念と多様性を武器に4年弱で上場を果たしたライフネット生命。出口治明社長に聞く。

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう