記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    thase
    thase コンビニで缶ビール買うのと、居酒屋でお姉ちゃんがビールを注いでくれるのは、まったく別でしょ、という戦略。

    2012/04/26 リンク

    その他
    tanakamak
    tanakamak 創業の理念云々はきれいごとで、現実の肝はここ>>「大手保険会社の従来モデルは、…保険自体のコストの上に、セールスレディの人件費などが乗っているわけです。」

    2012/04/25 リンク

    その他
    kamei_rio
    kamei_rio これはすごいな

    2012/04/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「大手生保は敵にあらず」。明確な理念と多様性を武器に4年弱で上場を果たしたライフネット生命。出口治明社長に聞く。(磯山 友幸) @moneygendai

    「大手生保は敵にあらず」。明確な理念と多様性を武器に4年弱で上場を果たしたライフネット生命。出口治...

    ブックマークしたユーザー

    • ROBOT_KUN2012/05/02 ROBOT_KUN
    • renya2012/04/29 renya
    • enigma112012/04/27 enigma11
    • thase2012/04/26 thase
    • tanakamak2012/04/25 tanakamak
    • pc4beginner2012/04/25 pc4beginner
    • kamei_rio2012/04/25 kamei_rio
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事