すぐやれ、と言うクライアントは、それを飲むと要求がエスカレート。仲良くなりにくくなる。/「トレードオフ(何か求めれば他の何かを犠牲にしなくてはいけない)を説明できないと、クライアントも業者も不幸。

yomogiyomogi のブックマーク 2008/07/13 15:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

顧客対応の超基本「○○はできます、しかし△△日かかります」 - livedoor ディレクター Blog(ブログ)

    こんにちは。ディレクターの方の谷口です。 今回は、顧客対応の超基について、話したいと思います。 【01】顧客対応の基とは クライアントから発注を受けて成果物を作る場合、ディレクターはよく、顧客と開発...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう