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“「クリック」だけの指標では計り知れないブランディング効果|ネットはある種TVと情報接収のモードが違っている⇒テレビ広告的に「押す」とダメ。プッシュではなくプル(あなたにも関係があると思わせること)。”
mn_kr のブックマーク 2009/05/10 13:15
マスとは違う、ネット広告クリエイティブのモードと作法:福徳俊弘のリッチ&リーチメディア論 - CNET Japan[Ad][marketing][media]“「クリック」だけの指標では計り知れないブランディング効果|ネットはある種TVと情報接収のモードが違っている⇒テレビ広告的に「押す」とダメ。プッシュではなくプル(あなたにも関係があると思わせること)。”2009/05/10 13:15
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japan.cnet.com2008/07/14
今年4月に、インターネット広告のブランディング効果に関する調査の結果を、ビデオリサーチインタラクティブ、NTTレゾナント(goo)、Yahoo! Japan、当社(msn)の4社共同で発表しました。この調査自体は、約1年...
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マスとは違う、ネット広告クリエイティブのモードと作法:福徳俊弘のリッチ&リーチメディア論 - CNET Japan
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今年4月に、インターネット広告のブランディング効果に関する調査の結果を、ビデオリサーチインタラクティブ、NTTレゾナント(goo)、Yahoo! Japan、当社(msn)の4社共同で発表しました。この調査自体は、約1年...
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