サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ひとつは人による対応、例えば、電話でのアドバイス。もうひとつは、タイムリーに情報を発信することだ。情報発信とともに、顧客が自由に発言する場を提供し、つねに対話を行っている。
jackal0903 のブックマーク 2008/10/24 00:57
米ザッポスはいかにして顧客を虜にするのか?|ソーシャルウェブ革命の衝撃|ダイヤモンド・オンライン[ビジネス][マーケティング]ひとつは人による対応、例えば、電話でのアドバイス。もうひとつは、タイムリーに情報を発信することだ。情報発信とともに、顧客が自由に発言する場を提供し、つねに対話を行っている。2008/10/24 00:57
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
diamond.jp2008/07/17
前2回で取り上げたオンライン小売のザッポスは、顧客サービスを中心としている企業であり、顧客コミュニケーションを戦略として重視している。ザッポスは顧客サービスによって感動というエモーションを提供し、そ...
8 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ひとつは人による対応、例えば、電話でのアドバイス。もうひとつは、タイムリーに情報を発信することだ。情報発信とともに、顧客が自由に発言する場を提供し、つねに対話を行っている。
jackal0903 のブックマーク 2008/10/24 00:57
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
米ザッポスはいかにして顧客を虜にするのか?|ソーシャルウェブ革命の衝撃|ダイヤモンド・オンライン
diamond.jp2008/07/17
前2回で取り上げたオンライン小売のザッポスは、顧客サービスを中心としている企業であり、顧客コミュニケーションを戦略として重視している。ザッポスは顧客サービスによって感動というエモーションを提供し、そ...
8 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /