サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『知名度をつくるブルドーザーとしてのマス広告から、好きという感情をつくるブランド体験。』『「楽しませる」から「教育する」へ。』
dombly のブックマーク 2008/07/18 15:29
第30回:シャネルというブランドに洗脳されるとどうなるか?:NBonline(日経ビジネス オンライン)[トレンド][マーケティング]『知名度をつくるブルドーザーとしてのマス広告から、好きという感情をつくるブランド体験。』『「楽しませる」から「教育する」へ。』2008/07/18 15:29
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2008/07/18
2008年6月、東京・代々木公園に突如現れたUFO。お気付きになった方もいらっしゃるでしょう。後方にある、代々木体育館を含めた光景は近未来そのものでした。 その正体は、シャネルが行なっている「モバイル・アー...
8 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『知名度をつくるブルドーザーとしてのマス広告から、好きという感情をつくるブランド体験。』『「楽しませる」から「教育する」へ。』
dombly のブックマーク 2008/07/18 15:29
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
第30回:シャネルというブランドに洗脳されるとどうなるか?:NBonline(日経ビジネス オンライン)
business.nikkeibp.co.jp2008/07/18
2008年6月、東京・代々木公園に突如現れたUFO。お気付きになった方もいらっしゃるでしょう。後方にある、代々木体育館を含めた光景は近未来そのものでした。 その正体は、シャネルが行なっている「モバイル・アー...
8 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /