ここらへん原油高から来る企業のコストカットも入れておいた方がよいかと。テレビとネット云々より、予算削減→まず広告費→短期で売るために販促は残すか→販促系メディア(ネット含む)が難を逃れる、という

kkbt2kkbt2 のブックマーク 2008/07/28 14:55

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

企業の広告予算が減り、セールスプロモーションに使われているという話 :Heartlogic

    企業の広告予算が減り、セールスプロモーションに使われているという話 4マス広告の予算が減った分は、ネットじゃなくて小売店での販促費に行っているのではないかという話。 業界のパワーバランスとして小売業が...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう