本質機能が水準以上であるという条件を満たしている限り、表層機能の品質レベルが向上するに従い、顧客満足も向上することが期待される。顧客に製品・サービスを提供する場合には2つの機能を区別し、本質機能を期待

masato611masato611 のブックマーク 2012/02/08 10:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

顧客満足(こきゃくまんぞく)

    顧客が持っている事前期待、顕在/潜在的なニーズあるいは要求事項が、提供された製品・サービスの効用によって満たされること。またはその充足の程度をいう。 1987年に米国で創設されたマルコム・ボルドリッジ国...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう