サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
昔の人は頑張れば裕福になれるって確信があったから頑張れたんじゃね?って話かな。上昇志向低い=希望持てない→消費落ち込む→雇用に影響→ っていう社会現象//企業が今に合わせて変わるしかない
gouk のブックマーク 2008/08/29 00:52
若者がモノを買わない理由--インターネット依存、低い上昇志向・・・:マーケティング - CNET Japan昔の人は頑張れば裕福になれるって確信があったから頑張れたんじゃね?って話かな。上昇志向低い=希望持てない→消費落ち込む→雇用に影響→ っていう社会現象//企業が今に合わせて変わるしかない2008/08/29 00:52
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.cnet.com2008/08/28
若者層のマーケティング調査機関であるM1・F1総研は8月28日、首都圏在住のM1(男性20歳〜34歳)、F1(女性20歳〜34歳)層の消費行動に関する調査レポート「若者がモノを買わない要因の考察と消費を促す方法論」(...
358 人がブックマーク・159 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
昔の人は頑張れば裕福になれるって確信があったから頑張れたんじゃね?って話かな。上昇志向低い=希望持てない→消費落ち込む→雇用に影響→ っていう社会現象//企業が今に合わせて変わるしかない
gouk のブックマーク 2008/08/29 00:52
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
若者がモノを買わない理由--インターネット依存、低い上昇志向・・・:マーケティング - CNET Japan
japan.cnet.com2008/08/28
若者層のマーケティング調査機関であるM1・F1総研は8月28日、首都圏在住のM1(男性20歳〜34歳)、F1(女性20歳〜34歳)層の消費行動に関する調査レポート「若者がモノを買わない要因の考察と消費を促す方法論」(...
358 人がブックマーク・159 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /