顧客を見捨てたんだったらせめて「誰もがあり得ないと思うような不幸の連続による悲しい事故だった」「余所では考えられない杜撰な運用だった」とか原因を公表して同業他社の迷惑にならんように位はしてくれろ.

triggerhappysundaymorningtriggerhappysundaymorning のブックマーク 2012/06/24 17:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

大規模障害のファーストサーバ、「データ復旧は不可能」

    ファーストサーバの大規模障害で、同社は共有サーバとクラウドサーバについて「データ復旧を行うことは不可能」と発表。顧客が持っているバックアップデータで再構築するよう求めている。 ヤフー子会社でレンタル...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう