ニトリのCMで抜いてしまった。 ベッドソファのCMで、ベッドで寝ている女性がふわりと浮き上がり、そのベッドがソファに早変わりし、再び上から女性がふわりと下りてきてソファに座る。ただそれだけの内容だ。 別にゴールデンで流れててもまったく支障のない内容だ。だがなぜか無性にムラムラきてしまった。 俺なりに自分を俯瞰して分析してみる。 ニトリのCMは家具がスーッと移動していろんなレイアウトができますよとアピールするパターンがほとんどだと思う。そのCMに現れる女性は、まるであたかも家具の一部であるかのように微動だにせず、家具と同じようにスーッと音もなく移動する。その女性が楽しげな様子だったら俺も何も感じなかったかもしれない。しかしその女性が物憂げなオーラをまとって、自然の摂理に反してゆっくりと下りてきているそのミステリアスな様子が俺の謎の性癖に刺さってしまったようである。 その女性が、無名で顔もはっ
聴いていて心地よい癒やしの音、ASMR。 キミのそばで安心して眠るヒトカゲといっしょに、焚き火の音に癒やされてみては? (イヤホン・ヘッドホンの着用がおすすめ!) === ポケモンKids TVではハリマロンのASMRも公開中! 【ASMR・咀嚼音】もぐもぐハリマロン https://youtu.be/_dDtqwXE10U This is a ASMR video for those who need a gentle Pokémon touch in everything! Watch/listen as Charmander sleeps quietly by your side, with only the crackling sound of burning woods as an accompaniment to the peaceful image. Earpho
株式会社ブシロード(本社:東京都中野区 代表取締役社長:橋本義賢、以下、ブシロード)は、1月16日(木)にZepp Nagoyaにて「RoseliaのRADIO SHOUT! -Lachen- in Nagoya」を開催いたしましたことを報告します。 「RoseliaのRADIO SHOUT! -Lachen- in Nagoya」を開催いたしました! 2020年1月16日(木)19:00より、Zepp Nagoyaにて「RoseliaのRADIO SHOUT! -Lachen- in Nagoya」を開催いたしました。Roseliaメンバーの揃うトークイベントとなり、開催前から話題となっていました。 公演タイトルに「Lachen」(ドイツ語で「笑い」という意味)という単語を掲げたように、Roseliaのライブパフォーマンスとは違った一面を見ることができました。 <「RoseliaのRAD
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都品川区 代表取締役社長 柏村 美生)が運営するリクルートブライダル総研では、恋愛や結婚について詳細を把握するために、「恋愛・結婚調査2019」を実施しました。ここに、調査結果の要旨をご報告いたします。 ================= ◆恋人がいない人は約7割。男性20代は交際経験がない人が約4割。 ◆恋人づくりのためには、自らが良いと感じられる出会いの幅を広げることや、異性との接点量を増やすことがカギ。 ◆結婚意向がある人には“出会いを提供”することが何よりも重要。 ================= <恋愛の実態> 恋人がいない人は約7割。そのうち恋人が欲しい人の割合は約半数を超える。 男性20代は交際経験がない人が約4割。 ・恋人がいる人の割合は32.1%で、恋人がいない人の割合は67.9%。女性より男性の方が恋人がいる人の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く