![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/61b9ef3046e9ac1997d7b7cb7f3bbda38183ff1e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fcommon%2Fpc_v4%2Fog.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
恋愛・結婚調査2019
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都品川区 代表取締役社長 柏村 美生)が運営... 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都品川区 代表取締役社長 柏村 美生)が運営するリクルートブライダル総研では、恋愛や結婚について詳細を把握するために、「恋愛・結婚調査2019」を実施しました。ここに、調査結果の要旨をご報告いたします。 ================= ◆恋人がいない人は約7割。男性20代は交際経験がない人が約4割。 ◆恋人づくりのためには、自らが良いと感じられる出会いの幅を広げることや、異性との接点量を増やすことがカギ。 ◆結婚意向がある人には“出会いを提供”することが何よりも重要。 ================= <恋愛の実態> 恋人がいない人は約7割。そのうち恋人が欲しい人の割合は約半数を超える。 男性20代は交際経験がない人が約4割。 ・恋人がいる人の割合は32.1%で、恋人がいない人の割合は67.9%。女性より男性の方が恋人がいる人の
2020/01/18 リンク