この15年、日本でも幾多のネットベンチャーが勃興しては消え、いち早く覇権を獲得した一握りの企業だけが生き残った。ただ、日本語に守られた極東の"村"で支配的地位を確立したとしても、なかなか世界に出ることができない。世界を制圧した米国勢の勢いを前に、日本ブランドの存在感は薄い。しかし、それでも世界を目指そうとする機運が、ここに来てにわかに高まっている。グローバルを視野に入れつつ、2012年に躍進を狙うネット・IT(情報技術)ベンチャーに着目した。(文中敬称略)
![進化版SNSで世界へ 風雲児たちが駆ける - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a1e3d7f8d06f24f5ca2607688709d7c8a5dac0c1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXZZO3835309027012012000000-307.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26s%3D529d48f904777f6bd0cb315f30f941b1)
yugop.comで使っている「ピッ」っていう音。low / mid / high / high+ の4種類。「ピッ」は「ピッ」でもかなり「ピッ」としてるよ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く