DDN は 音楽 ・ 映像 に関する デジタル アート を中心に情報ミックスを配信中
DDN は 音楽 ・ 映像 に関する デジタル アート を中心に情報ミックスを配信中
for Google Chrome Extension cindy(シンディ)とは... cindyはyoutubeのプレイリストをチャンネル名を教え合うだけで手軽に友人たちと共有することができる拡張機能です。 自分専用のプレイリストの作成はもちろん、オフィス内でチャンネルを共有して作業BGMを勧めあったり、パーティー、イベントなどで参加者自身がBGMを勧めたりすることができます。 Cindy allows you to share a playlist with others in youtube. Everybody on the same channel can edit the playlist in real-time, the playlist will play automatically in order. もともと、開発者自身がyoutubeを聞きながら作業をしている
歌舞伎が世界に誇れる理由とは? 見ておくべき大切な理由歌舞伎を見たことがありますか? ある資料によると「歌舞伎を見たことのある人」は日本国民の、わずか5パーセント程度だとか……。あまりに残念すぎる数字です。歌舞伎が世界に誇れる理由とは? 見れば「日本文化はすごい!」が体感出来ることでしょう。 あなたは歌舞伎を見たことがありますか? 外国人のお友達や、ビジネスの取引相手から「歌舞伎につれて行って!」 そう頼まれたら、どうしますか? ある資料によると「歌舞伎を見たことのある人」は日本国民の、わずか5パーセント程度だとか。……あまりに残念すぎる数字です。 「自国の文化を、心から誇りに思えること」 これは、さまざまな形で、あらゆる国の、あらゆる人々がともに暮らし、多様な価値観とともに共存してく中で、とても大切なことですよね。 歌舞伎は世界に誇れる、超一級のエンターテインメントです。 私たちの祖先は
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
キヤノンは、撮影レンズの反射光を抑える特殊コーティング「SWC」(Subwavelength Structure Coating)を開発し、12月中旬に発売する「EF24mm F1.4L II USM」に採用する。薄膜をレンズ表面にコーティングしてきた従来方式と異なり、ナノサイズのくさび状の構造物を無数に並べるもので、特に広角レンズで周辺部でのフレアやゴーストを抑えられるという。 レンズ面での光の反射は、空気とガラスの境界面で光の屈折率が大きく異なるのが原因で起き、フレアやゴーストの原因になる。従来のレンズコーティングは、レンズ表面に薄膜などをコーティングし、干渉作用を利用して反射光を抑えてきた。だが光の入射角などによってはフレア・ゴーストを防止できないこともある。 新コーティング「SWC」は、可視光の波長(350ナノ~750ナノメートル)より小さいサイズのくさびを無数にレンズ表面に並べる
女子高戦記 - School Girl Mini-Ski Rhapsody Film | 2021 真冬の札幌を舞台に、女子高生が”ミニスキー”で放課後を駆け抜ける痛快ミニスキー活劇! 「というわけで、根雪になったので、明日からミニスキー通学です」 冬になると北海道では恒例の”ミニスキー登校”が始まる。 購買部ではミニスキーのスペアが販売、カリスマミニスキーデコリストのもとへ女子高生が押し寄せる…そんな真冬の北海道札幌市を舞台に、ライバル同士の女子高生が放課後ミニスキーでレースをするお話。 主人公・アキラはミニスキーの天才少女として幼いころは数々の賞レースを総ナメにしていた。しかし、訳あって今は普通の女子高生。そこへかつてのライバルでありミニスキーの絶対女王の異名を持つ転校生・西園寺カナが現れ、アキラの心はざわざわ… そんな中、20年ぶりに「全道高校ミニスキー大会」復活の知らせ。ライバル校
ユーザー体験を最大化し サービスの成長をドライブする サービスを運営する上でユーザーを活性化させる取り組みは多くのサービスが抱える課題であり、また大きく成長するために必要不可欠な要素です。AppDriverを導入することでユーザーには広告のインセンティブから手軽にサービスを体験していただき、また広告収入がサービスの成長を加速させます。 導入について相談する 相互に作用する継続的なサービスの成長 AppDriverが提供する広告は、良くあるディスプレイ広告とは違い、サービスやコンテンツに合わせた多彩なインセンティブ設計で、ブランド価値を毀損しません。またユーザーにサービス内で利用できるポイント等を付与することにより、有償コンテンツを利用・体験していただき、有償コンテンツに対する心理的なハードルを下げ、アクティブユーザーを増加させます。それに加え実績に基づくデータ分析からサービスを継続的に活性
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く