2016年11月3日のブックマーク (3件)

  • 「日本の電車っていつも〇〇!」 外国美女、大興奮の理由とは?

    今回の「Deep in Japan」も前回に引き続き外国美女の筑波旅行の様子をお届けします! グリーン車で筑波へ向かうフローリとレオナ。2人はせっかくなので車内を探検することに。2階建ての車両やSuicaで座席を購入できるハイテクシステムをはじめ、いつも清潔なヘッドレストカバー、リクライニングできる背もたれなど、日独自の設備に大興奮の2人。ひとしきり探検を終えて座席に戻ると、フローリがフランス語の「車両」という単語についてユニークなエピソードを語ります。前回はコチラ 外国美女が日の電車を探検 レオナ:そろそろdeep探検隊の出動じゃね? フローリ:車内を探検や! レオナ:次の車両がどうなってるか見たい。 フローリ:ほんま日の電車はきれいな~。 レオナ:あ! 見て。 フローリ:そこをタッチしてみて。 お前マジシャンか(笑)。 レオナ:うわ~見てこれ。 レオナ:2階立てだよ、下にも上にも

    「日本の電車っていつも〇〇!」 外国美女、大興奮の理由とは?
    estragon
    estragon 2016/11/03
    日本語訳が面白いな
  • LHH転職エージェント - Lの転職 | 厳選ハイキャリア求人をご提案

    新しい⾃分の可能性を信じ、次なる⽬標へ進んだ⼈がいる 元サッカー日本代表 槙野智章が語る、セカンドキャリアへの挑戦

    LHH転職エージェント - Lの転職 | 厳選ハイキャリア求人をご提案
    estragon
    estragon 2016/11/03
    電車広告で見たな。 何であれ概念に名前をつけることで、目的化しやすくなる効果はあるが、これは、それほど効果が期待できるわけでも、新規性があるわけでもないやつなので、バズワードとしては流行らないと思う
  • IBMはクラウドでAWSやマイクロソフトとどう戦うのか?

    米ラスベガスで開催されたIBM World of Watson 2016の会場で、Boullaバイスプレジデントに同社のクラウド戦略の基的な考え方について聞いた。 「我々は、サイズで競争しようとは思っていない。価値で競争しようと考えている」 。IBMのクラウド戦略の基姿勢について、米IBMのIBM Cloud クラウドストラテジー&ポートフォリオマネジメント担当のDon Boullaバイスプレジデントはこう語る。 顧客がクラウドに求めるのは、「安さ」や「速さ」ではなく、「価値」へと変化していることもその背景にあると同社では位置づける。その「価値」を追求する上で、最大の切り札が「Watson」ということになる。 IBMでは、クラウドに対する顧客ニーズが、「安さ」や「速さ」ではなく、「価値」に変化してきたとしているが、どこでAWSやマイクロソフトと戦うつもりなのか? Boulla:クラウド

    IBMはクラウドでAWSやマイクロソフトとどう戦うのか?
    estragon
    estragon 2016/11/03
    Ustreamって、みなくなったと思ったら、IBMに買収されてたのか。それはさておき、このひと、Softlayer好きなんだな