前回から引き続いて 日本ブランド戦略研究所 の企業情報サイト調査から、企業サイトに必要とされる情報について分析してみたいと思います。 前回は調査結果を見てきましたが、今回はその評価方法に注目してみたいと思います。 調査結果 のページに、その評価方法と調査対象になったコン...
前回から引き続いて 日本ブランド戦略研究所 の企業情報サイト調査から、企業サイトに必要とされる情報について分析してみたいと思います。 前回は調査結果を見てきましたが、今回はその評価方法に注目してみたいと思います。 調査結果 のページに、その評価方法と調査対象になったコン...
Googleが評価したいオーソリティサイト(権威性)とは SEO(検索エンジン最適化)の世界では、安定して多数の検索キーワードで上位に表示されるようなサイトのことを「オーソリティ・サイト」ということがあります。オーソリティサイトについて、改めて概念を理解しておきましょう。 公開日時:2011年03月11日 16:49 欧米の検索エンジンマーケティング系の文献を読んでいると、時折、「オーソリティ・サイト」(Authority site、権威性)という言葉に触れることがあります。検索エンジン、とりわけGoogleにおいて、多数の検索キーワードで安定してランキング上位に表示されているようなサイトを指したり、外部リンク構築戦略において、優良なリンクを獲得できるソースの1つとして言及されることがあります。米Google Matt Cutts氏はかつて、オーソリティサイトからのリンクは、サイト/ページ
CHEER UP WOMAN! 自分らしく生きるために 女性のライフイベントに合わせて、身につけておきたいセルフケアについて、専門家の先生がQ&A形式でお答えします。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く