![Amazon.co.jp: Bose QuietComfort 20i Acoustic Noise Cancelling headphones ノイズキャンセリングイヤホン QuietComfort20i: 楽器](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/eab30980e1511fc37a15f6e4718a016486c6c994/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fm.media-amazon.com%2Fimages%2FI%2F41nUNJndQrL._SL500_.jpg)
ディスプレイネットワークに「年齢」や「性別」に基づいたターゲティング機能が追加 2012年09月23日AdWords、ディスプレイネットワーク 書きたいことは山ほどあったんだけど、なかなかリアルタイムでピックアップしていくことが出来ずに今になってしまうわけでして。ただし、重要なものはやはり取り上げていかんといかんのですよね。 そんなこんなでGoogle AdWordsのディスプレイネットワークにユーザー属性に基づいて適切な見込み顧客にアプローチすることができる機能(デモグラフィックターゲティング:Demographic targeting)が追加されました。 使い方は簡単で、ディスプレイネットワークを配信しているキャンペーン、広告グループから[ディスプレイネットワーク]タブを選択し、[ディスプレイネットワークのターゲット設定を変更]から年齢や性別を選択して配信することができます。 これらは
9月 11, 2012 | ディスプレイネットワーク 今までベータ版(限定アカウント)で公開されていた年齢と性別のターゲット設定ですが、全てのアカウントで使用することができるようになりましたという発表がありました。 ベータ版で利用していたアカウントでは、それなりのパフォーマンスが出ていたので、それなりに使える機能なのではないかと思います。 今までの年齢・性別の除外設定と何が違うの? 今までも、ディスプレイネットワークのキャンペーン設定で、年齢・性別の除外設定をすることは可能でしたが、これは特定の年齢・性別を除外をするだけで、そこに向けたターゲティングは出来ませんでした。 ※ 既存のキャンペーン設定で年齢・性別の除外設定をしていた方は、その設定は新しいタブの中に自動的に移動しています。 つまり今までは、特定の層を除外するだけで不明の年齢・性別は含まれてしまう設定でしたが、新しい年齢・性別のタ
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
情報番号:006835 【更新日:2011.11.30】 サウンドドライバを再インストールする方法<Windows Vista(R)> 回答・対処方法はじめに本製品で音/サウンドがでない場合、サウンドドライバの読み込みにトラブルが発生している可能性があります。 サウンドドライバの再インストールを行なってください。 事前確認 音/サウンドがでない場合の原因としては、複数の原因が考えられます。 サウンドドライバの再インストールを行なう前に、以下の原因について確認してください。 確認1:ボリュームダイヤル PC本体(スピーカー)のボリュームダイヤルを確認してください。最小になっている場合は、ダイヤルを回し音量を調節してください。 ※ノートPCの場合は、機種によってボリュームダイヤルの位置が異なります。使用しているPCのボリュームダイヤルがどこにあるかは、取扱説明書をご確認ください。 (図1)
商品リスト広告(Product Listing Ads:PLA)とは 2012年6月に日本国内でも正式に利用可能になった「商品リスト広告」(PLA: Product Listing Ads)、検索結果で見る機会がだいぶ増えてきました。(以下 ”PLA”と表記します) <参考> Inside AdWords-Japan: 商品リスト広告が日本でもご利用可能に http://adwords-ja.blogspot.jp/2012/06/blog-post.html PLA とは、ざっくりと言えば「商品の画像、名称、価格、企業名などの商品情報をGoogle の検索結果に掲載できる広告」です。これまでのAdWords と同様に検索クエリに連動して表示されるものの、オークションは通常のAdWords とは区別され、検索クエリがPLA のトリガーになりうる検索クエリに対して、Googleマーチャントセ
インターネットユーザーの動画視聴時間は増大YouTubeの登場によって、インターネットにおける動画視聴という行為がスタンダードになってから数年が経ちました。 ComScore が毎月発表しているデータによると、2012年12月のアメリカの動画サイトの視聴者数は1億8,400万人となり、インターネット人口の約85%をカバーするとのこと。1視聴者あたりの閲覧時間も1ヶ月あたりのべ19時間を超えており、動画の視聴時間はメールなどの用途と比肩するレベルにあります。この傾向は今に始まったことではなく、2年くらい前からずっとこんな感じのようです。 comScore Releases December 2012 U.S. Online Video Rankings http://www.comscore.com/Insights/Press_Releases/2013/1/comScore_Releas
リターゲティング広告の功罪AdWords のリマーケティングや、DSPに搭載されているリターゲティング機能は、現在では多くのディスプレイ広告のキャンペーンで活用されるようになりました。 特に、2010年春から本格的に利用されはじめた AdWords のリマーケティング広告は、これまでディスプレイ広告に参入してこなかったダイレクトレスポンス重視の広告主(多くは検索連動型広告の利用主)をディスプレイ広告へ引き寄せたという意味で、2000年代後半には検索連動型広告に押されて凋落が叫ばれつつあったディスプレイ広告の復権に多大な貢献をしたと言えると思います。RTBの普及に伴って、リターゲティングは今ではDSPのメインの機能となっており、日々採用する広告主は増えています。 リターゲティングの普及は、これまで構造的に無視されがちだったコンバージョンしなかったユーザー(≒トラフィックの大部分)に焦点を当て
「State of AdOps」は、現在急速に伸びている運用型広告の成長を支え、実際の現場で価値をつくりだしている広告運用(AdOps)のスペシャリストたちに焦点を当てるインタビューシリーズです。広告運用の最前線にいる方々が感じていることを語って頂くことで、運用型広告の輪郭を少しでも捉えることができればと考えています。 ※過去の記事はこちらから。 第8回は、最年少東証一部上場などで注目されている株式会社リブセンスの事業推進部でご活躍されている岩崎亮さんにインタビューをさせて頂きました。「お祝い金」の仕組みで人材メディアに新風を吹き込んだ「ジョブセンス」をはじめ複数のメディアを運営されている企業での広告運用は一体どのようなものなのか、現場で日々実践されている生のお話をお聞きしました。 # インタビューは 2013年10月某日に行われました。 何はさておき、計測の環境を整えることから始めた。
AppExchange は、セールス、マーケティング、カスタマーサービスなど、あらゆる業種および部門に Salesforce を拡張できるすぐにインストール可能なアプリケーション、ソリューション、コンサルタントを揃えた世界有数のエンタープライズクラウドマーケットプレイスです。
鈴木: わたしどもの一番のコンペティターは、歴史のある大手のソフトウェア・ベンダーですが、こうした企業は、かなり規模の大きな会社しかお客様にならないわけです。このようなメーカーが提供しているようなシステムを50人とか、100人の会社が使おうとしても、これは全くコストが合いませんので顧客にならないですね。わたしどもの場合には、インターネットで繋がってさえいれば、わたしどものデータセンターにアクセスして利用できますので、企業の規模を問わず使えます。つまり、従来にはない新しいビジネスモデルといえます。要するにわれわれは、今までなかったものをやろうとしているということを理解して、一緒にそういった波をつくっていこうという人に来て欲しいと思います。誰しも入社してから100パーセント順調に行くとは限りません。壁にぶつかった時に、このことを理解していれば、乗り越えられると思います。 大事なモチベーションで
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く