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ブックマーク / cweb.canon.jp (2)

  • キヤノンマーケティングジャパン | C-magazine 特集 選ばれる企業になるために デジタル時代の顧客深化論 Vol.82 コラム

    トップ > 特集 選ばれる企業になるために デジタル時代の顧客深化論 > コラム コミュニケーションツールとしての 「デジタル」の役割がいよいよ大きくなっている。より豊かで、より深く、より継続的な関係を顧客と結ぶために、デジタルでできることとは何か──。デジタルコミュニケーションの最新事例を探る! コラムデジタルコミュニケーション成功のカギとは? 上島千鶴 さん 株式会社Nexal代表取締役 見込み顧客に対してさらに関係を深め、すでに顧客となっている人たちとは長期的な関係を築いていく。そのために重要なことは何か? さまざまな企業のデジタルマーケティングにも関わってきた上島千鶴氏に、デジタルコミュニケーションのポイントを語っていただいた。 デジタル接点から関係を深める マーケティングとは、見込み顧客と出会い、見込み顧客に商品やサービスを買ってもらって「真の顧客」になってもらうことです。さらに

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    etcet3 2017/07/14
  • キヤノンマーケティングジャパン株式会社:Business with CSR PORTAL

    2020/02/28「教育支援情報システムの提供により、教育の質や教育現場の効率性向上に貢献」の記事を掲載しました。 2020/01/9「模倣品・非正規品ソリューションの提供を通じて、商品の信頼性向上と消費者の安心・安全に貢献」の記事を掲載しました。 2019/06/12「回収リサイクルによる環境付加価値の提供」の記事を掲載しました。 2019/06/12「子どもたちの安全なインターネット利用のために」の記事を掲載しました。 2019/02/08「「国立公園・世界自然遺産カーボン・オフセットキャンペーン」に2018年度も協力」の記事を掲載しました。 これまでの更新情報一覧へ 「CSR活動は、マーケティングそのもの」というキーコンセプトに基づき、現代社会における要請や期待といえる、“サステナビリティ要素”を融合させた、製品・サービス、ソリューションの提供を目指しています。事業活動を通じた、社

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    etcet3 2017/02/03
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