2020/02/28「教育支援情報システムの提供により、教育の質や教育現場の効率性向上に貢献」の記事を掲載しました。 2020/01/9「模倣品・非正規品ソリューションの提供を通じて、商品の信頼性向上と消費者の安心・安全に貢献」の記事を掲載しました。 2019/06/12「回収リサイクルによる環境付加価値の提供」の記事を掲載しました。 2019/06/12「子どもたちの安全なインターネット利用のために」の記事を掲載しました。 2019/02/08「「国立公園・世界自然遺産カーボン・オフセットキャンペーン」に2018年度も協力」の記事を掲載しました。 これまでの更新情報一覧へ 「CSR活動は、マーケティングそのもの」というキーコンセプトに基づき、現代社会における要請や期待といえる、“サステナビリティ要素”を融合させた、製品・サービス、ソリューションの提供を目指しています。事業活動を通じた、社