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ブックマーク / valword.jp (2)

  • 誰でもできる!コンバージョン数2.5倍、CPA57%ダウンした方法 – 【俺式】桜井茶人の備忘録

    検索連動型広告に関して言えば、正直なところ「やりきれば成果が出せる」と思っています。 もちろん、キーワードの選定や広告文のセンスなどにもよって大きくパフォーマンスは変わりますが、ひたすらコツコツ設定するというものでも高い成果は出せのではないでしょうか。 12月10日頃に「12月20日から広告を出したい」という依頼を受けるというハプニングが起こり、Yahoo!さんの年内審査最終日である12月18日18時までに奮闘した備忘録でも書いてみようかと思ってます。 今日は、そんなお話です。 クライアント様の事業情報 商品数が70,000点ほどある大規模なECショップです。 年末年始に需要がある。 現状のCPAは28,454円で、16,000円ぐらいにしたい。 現状のキーワードは「ブランド名」や「ブランド名 商品カテゴリ」のような一般的な形。 細かい商品名などは入っておらず、商品カテゴリも大雑把な感じで

    etcet3
    etcet3 2014/12/25
  • 限られた予算で広告を運用する – 【俺式】桜井茶人の備忘録

    限られた予算の中で広告を運用した経験というのは、広告運用者にとって非常に重要だと考えています。 いつか、そんな記事を書きたいな~なんて思っていたら、LICのメルマガコラムで、アナグラム株式会社の阿部さんが、こんな記事を書いていらっしゃいました。 抑制がプレイヤーの質を上げる 非常に共感できる記事だったこと、さらに僕が思っていることをブログ記事としてかきます。 限られた予算で広告を運用する運用者のメリット CPCが高騰した時の対応策 当は広告予算の上限なんて必要ない というのが、今回のお話。 限られた予算で広告を運用する運用者のメリット 「もっと広告費が使えれば、大きく利益を伸ばせるのに・・・」 と、広告予算が少ない場合、運用者は必ず感じるかと思います。 インハウスならまだしも、私たちのような外注として広告を運用している人間にとっては、より多くの広告予算を出してもらうのは簡単なことではない

    etcet3
    etcet3 2013/06/07
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