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2014年12月25日のブックマーク (11件)

  • Kunde inte hitta sidan / Page not found

    Det verkar inte finnasgon sida på den adressen. Försök igen, eller gå till Arkitekthögskolans startsida. There doesn't seem to be a page at the specified URL. Please try again, or go to Umeå School of Architecture's frontpage.

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    etcet3 2014/12/25
  • 誰でもできる!コンバージョン数2.5倍、CPA57%ダウンした方法 – 【俺式】桜井茶人の備忘録

    検索連動型広告に関して言えば、正直なところ「やりきれば成果が出せる」と思っています。 もちろん、キーワードの選定や広告文のセンスなどにもよって大きくパフォーマンスは変わりますが、ひたすらコツコツ設定するというものでも高い成果は出せのではないでしょうか。 12月10日頃に「12月20日から広告を出したい」という依頼を受けるというハプニングが起こり、Yahoo!さんの年内審査最終日である12月18日18時までに奮闘した備忘録でも書いてみようかと思ってます。 今日は、そんなお話です。 クライアント様の事業情報 商品数が70,000点ほどある大規模なECショップです。 年末年始に需要がある。 現状のCPAは28,454円で、16,000円ぐらいにしたい。 現状のキーワードは「ブランド名」や「ブランド名 商品カテゴリ」のような一般的な形。 細かい商品名などは入っておらず、商品カテゴリも大雑把な感じで

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    etcet3 2014/12/25
  • マーケティング基盤「ExactTarget」提供--多様なチャネルで顧客と1対1で

    印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます デジタルマーケティングプラットフォーム「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」の提供が日でも6月10日から始まった。SaaS型で提供される、このシステムを基盤として、企業はメールやモバイル、PCウェブ、ソーシャルなどのチャネルで顧客と1対1で対話できるようにしている。 このシステムはSalesforce.comが2013年6月に買収したExactTargetのものであり、これまでに6万社に導入されているという。同日にセールスフォースが開催したイベント「Salesforce1 World Tour Tokyo」のセッションでお披露目された。 デジタルメディアごとに異なるユーザーの反応 「瞬間が大事

    マーケティング基盤「ExactTarget」提供--多様なチャネルで顧客と1対1で
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    etcet3 2014/12/25
  • マーケティングを変革するSalesforce Marketing Cloud

    各種データを統合して、顧客の全体像を表すプロファイルを作成し、相手をより深く理解しましょう。そして、AIを使って個別化したオファーをお客様が利用する、あらゆるチャネルで提供するのです。顧客とつながり、長期にわたる関係を築くことが、ビジネスを成長させます。

    マーケティングを変革するSalesforce Marketing Cloud
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    etcet3 2014/12/25
  • 米国市場の高校サイトでは、今、何が起きているのか?

    ブログサービス「マーケター通信」をご利用の皆さまへ 平素はITmedia マーケティングをご愛読いただき、誠にありがとうございます。 当サイトではこれまで、関連ブログサービスとして「マーケター通信」を長年にわたり運営してまいりましたが、全体的な利用の減少を鑑み、2020年9月30日にサービスを終了させることになりました。 このような結果になり残念ですが、何卒ご理解いただけますと幸いです。これまでご利用いただきましたことに対し、あらためてお礼申し上げます。 尚、ITmedia マーケティングは従来通り更新を続けますので、引き続きよろしくお願いいたします。 サービス終了までのスケジュール、および、これまで登録していただいたブログ記事の取り扱いにつきましては、以下の記載をご確認ください。 スケジュール 2020年9月25日(金)

    米国市場の高校サイトでは、今、何が起きているのか?
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    etcet3 2014/12/25
  • salesforce.com、メールマーケティングのExactTargetを25億ドルで買収

    salesforce.comは6月4日(現地時間)、企業向けメールマーケティングサービスを手掛ける米ExactTargetを買収することで合意に達したと発表した。salesforce.comがExactTargetの発行済み普通株のすべてを1株当たり33.75ドルの現金で買収する。買収総額は約25億ドルと同社史上最高額。取引は7月31日までに完了する見込みだ。 ExactTargetは、2000年創業のインディアナ州インディアナポリスに拠点を置く公開企業(2012年3月IPO)。顧客へのクーポンや明細通知などの発行を含む、メールによるマーケティングのためのクラウドベースのソリューションを企業に提供する。Coca-Cola、Gap、Nikeなどをはじめとする6000以上の企業が同社のサービスを採用している。 salesforce.comはExactTargetを、同社のクラウドマーケティン

    salesforce.com、メールマーケティングのExactTargetを25億ドルで買収
  • ついに「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」登場! Barneys New Yorkも期待する機能とは?【Salesforce1 World Tour TOKYOレポート】

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    ついに「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」登場! Barneys New Yorkも期待する機能とは?【Salesforce1 World Tour TOKYOレポート】
  • 【インタビュー手法】取材・インタビューの7つのコツ | BLOG | シナジーマーケティング株式会社

    誰かが話している内容に感化されたり、それを参考に何らかの意思決定をしたりすることは公私問わず多かれ少なかれあるかと思います。 普段生活しているとさまざまな場所で目にするインタビュー。ただ、いざインタビューする側になった場合、何から取り組めばいいのかわからないかもしれません。今回は、インタビューを行う際の7つのコツを順を追って紹介していきたいと思います。 1. 下調べは徹底的に! 誰に対してインタビューするかが決まったら、事前に相手の情報を可能な限り調べます。著書があれば読み、過去に別のインタビュー経験がある方に関してはその記事に目を通しておきます。個人メディアまたはSNSのアカウントをお持ちの場合は、直近の発言に目を通しておくと、どんな内容に興味があって、どんな活動をしていて、そもそもその行動の動機は何なのかなども掴めてくると思います。 また、インタビューの際に話しやすい空気を作るためにも

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    etcet3 2014/12/25
  • 成果を出す!アンケート作成業務に必須の7つのポイント【アンケート作成編】 | BLOG | シナジーマーケティング株式会社

    前回の「事前準備編」では、アンケート業務の根幹となる考え方と、実施前の7つの注意点をご紹介しました。今回の「アンケート作成編」では、調査票の設計時のポイントや、アンケートフォーム作成時のポイントについてご紹介します。 この記事は、 アンケート回答がなかなか集まらない アンケート結果をどのように活用すれば良いかわからない アンケートの集計、レポーティングが大変なので効率化したい もっと良いアンケートシステムやサービスがないか探している などの課題を抱えておられるマーケティング・制作担当者様にオススメです。 目的・目標・ゴールの決定 ・・・・・ 第1回 実施方法の決定 ・・・・・・・・・・ 第1回 調査票(設問)設計 ・・・・・・・・ 今回の記事で詳細ご紹介 アンケート用紙・フォームの作成 ・・ 今回の記事で詳細ご紹介 データ集計 ・・・・・・・・・・・・ 第3回 レポーティング ・・・・・・

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    etcet3 2014/12/25
  • デジタルマーケティングのプロ揖斐理佳子さん:マーケターが売上を上げるために必読の4冊 | BLOG | シナジーマーケティング株式会社

    「すごいマーケターの頭のなかを知りたい!」 ということで、弊社にデジタルマーケティングのコンサルタントとして来社いただいている揖斐さんを直撃しました。 揖斐理佳子さん プロフィール 1992年、ネスレ日株式会社の子会社に社長秘書として入社。秘書業務のかたわらボランティアで子会社のイントラネット構築に携わったことをきっかけに、1998年、ネスレ日グループのウェブマスターに任命され、コミュニケーション部へ異動。以来15年、インターネット・マーケティングおよびCRMに従事。ネスレ日グループの数百のコンテンツ開発・運用を統括し、昨年2013年7月に退社。現在は、携帯サイトが現れる以前のインターネット創世記と言われた時代から10年以上デジタルマーケティングの最前線にいた経験をいかし、さまざまな会社のコンサルタントをつとめ数々の講演を行うなど活躍中。 選んでもらった4冊に共通するコンセプトは「

    デジタルマーケティングのプロ揖斐理佳子さん:マーケターが売上を上げるために必読の4冊 | BLOG | シナジーマーケティング株式会社
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    etcet3 2014/12/25
  • 事例から読み解く、CRM実践のカギ ~メルマガ会員から始まった大手電機メーカーのCRM~ | BLOG | シナジーマーケティング株式会社

    企業様のCRM活動支援を事業の軸としている弊社だが、もちろん弊社の中にも、既存のお客様のフォローに特化した部隊・CRMグループが存在する。そこでマネージャを務める星出千里は、前職で大手電機メーカーのCRM担当として、「CRM」といった言葉さえもまだ叫ばれていないインターネット黎明期から、お客様との良い関係性づくりに知恵を絞ってきた。 BtoC、BtoB両方の領域でCRMに携わる彼女に、これまでの知見や経験談、現在進行形で感じていることをインタビューしてきた。 CRM活動が立ち上がったきっかけ インターネットが普及し始めた頃に企業サイトが立ち上がったのですが、その後、もう少し個々の製品とのタッチポイントをWeb上に増やすべきと考え、洗濯機の製品を紹介するWebサイトを立ち上げました。その後も電子レンジなど他の製品サイトも立ち上げていきましたが、製品ごとに管轄する部署が違ったため、立ち上げの度

    事例から読み解く、CRM実践のカギ ~メルマガ会員から始まった大手電機メーカーのCRM~ | BLOG | シナジーマーケティング株式会社
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    etcet3 2014/12/25