タグ

2015年7月7日のブックマーク (5件)

  • 【先出し週刊ファミ通】桝田省治氏の名作ケータイアプリ『勇者死す。』がプレイステーション Vitaでフルリメイク決定!(2015年7月9日発売号) - ファミ通.com

    【先出し週刊ファミ通】桝田省治氏の名作ケータイアプリ『勇者死す。』がプレイステーション Vitaでフルリメイク決定!(2015年7月9日発売号) 勇者の行動で葬儀が変わる! 鬼才・桝田省治氏が手掛けたケータイアプリで、魔王が死んだ後の世界が舞台、主人公の勇者の余命が5日など、いろいろと衝撃なテーマが話題となった『勇者死す。』。そんな名作の呼び声高い、『勇者死す。』がプレイステーション Vitaで発売決定!

    【先出し週刊ファミ通】桝田省治氏の名作ケータイアプリ『勇者死す。』がプレイステーション Vitaでフルリメイク決定!(2015年7月9日発売号) - ファミ通.com
    evil07
    evil07 2015/07/07
    日本一ソフトウェアで出すんだこれ……
  • PlayStation®Plus提供コンテンツ 7月の更新情報!

    2015年7月7日2020年4月14日 PlayStation®Plus提供コンテンツ 7月の更新情報! PlayStation®Networkで、お手頃価格でご利用いただけるメンバーシップサービスPlayStation®Plus。毎月セレクトされた人気タイトルを追加料金なしで楽しめる「フリープレイ」や「トライアル」、さらには、PS Plus限定コンテンツをゲットできる「スペシャル」など、お得なサービスが満載です! また、今月は、抽選で「PS Plus利用権」5年分をプレゼントするキャンペーンも実施しますので、お見逃し無く! ◆PS Plus「12ヶ月利用権」の購入された方から抽選で55名に「PS Plus利用権」5年分をプレゼント! ・実施期間:2015年7月8日(水) ~ 2015年7月21日(火) 7月8日(水)から7月21日(火)までの期間中、PS Plus「12ヶ月利用権」を購入

    PlayStation®Plus提供コンテンツ 7月の更新情報!
    evil07
    evil07 2015/07/07
    フリープレイにきたあああああああああああああ!!!!!!!!!!>“エビコレ+ アマガミ”
  • みんなにお手紙を書きました。 | 栗林みな実オフィシャルブログ

    みんなにお手紙を書きました。 | 栗林みな実オフィシャルブログ
    evil07
    evil07 2015/07/07
    ここに至るまでが大変だっただろうし、今後もかなぁ / まとめサイト各所が「息子がいることを公表」って書いてて「なぜ男の子のお子さんがいることを公表と書けないんだろうな」とか考えてしまった
  • 中国の英語教師が『シェンムー3』に2万ドル援助―ボランティア教育機関の普及狙う | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

    中国・桂林市の教育機関で「ボランティア英語教師(VET)プログラム」を運営している2人の海外ユーザーが、『シェンムー3』Kickstarterに2万ドルの資金援助を行ったと、海外フォーラムを通して発表しました。 Shenmue Dojoフォーラムの投稿によれば、とある2人の兄弟が『シェンムー3』のKickstarterに多額の資金援助を行ったとのこと。2人は恵まれない子ども達に向けた桂林市の教育機関で「VETプログラム」の教師として活動しており、この資金援助を通して同プログラムを広く周知、普及させることを見込んでいるようです。 中国が舞台の『シェンムー3』の開発資金を援助したVETの2人は、この金額を学校に直接的に投資するよりも効果的な影響があると考えています。彼らは当然ながらKickstarterの阻害を目的としていない旨を語っており、援助した2万ドルはVETの公的資金ではなく彼らの個人

    中国の英語教師が『シェンムー3』に2万ドル援助―ボランティア教育機関の普及狙う | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
    evil07
    evil07 2015/07/07
    ?????>“中国が舞台の『シェンムー3』の開発資金を援助したVETの2人は、この金額を学校に直接的に投資するよりも効果的な影響があると考えています。”
  • わが国のスーパーはコストコを見習った方が良いぞ - ボンダイ

    2015-07-07 わが国のスーパーはコストコを見習った方が良いぞ DVDで映画を見ていたらコストコが出てきたので、行きたくなって行ってみた。 このスーパーは実にいい。カルフールはたった数年で撤退したが、コストコは右肩上がりで成長し続けているのは、やはりそれなりの理由があるということを実感した。IKEA的な楽しい感じがある。 ①売り場設計が良い! まず良いと思ったのは店内の売り場設計だ。 入ってすぐの場所に家電製品売り場がある。普通は、「コストコまで来て家電なんて・・・」と思うだろう。実際客はまばらだったが、常連ならおそらく家電もコストコで買わないと気が済まなくなるに違いない。パナソニックやソニーのテレビばっかり売ってたのは残念だった。 しかしそのまま進むと、お菓子売り場がある。大量のアメリカのスナック菓子が並んでいる光景はまさにパラダイスだ。ドリトスやチップスをしこたまカートに入れて気

    evil07
    evil07 2015/07/07
    空間設計が奥に行かなければ目的が達成出来ないというのはわかるとして、買い物する場所にテーマパーク性を絶対とするのは疑問。欲しいものが買えるという欲求さえ満たせれば良いし、そんなもの店次第だろう。