『ロマサガ2』 リマスターのコツが明らかにゲームエンジン“Unity”を使うデベロッパー向けに毎年行われているカンファレンスイベント“Unite”。 本記事では、2017年5月8日に行われたUnite 2017 Tokyoの講演“大作RPGを効率的且つ高品質にリマスターするためのUnity活用”の模様をリポートする。
Unity 2017 Tokyoで使用された資料が逐次公開されはじめています。 タイムテーブルから取得出来ます。 events.unity3d.jp デモがベースで資料だけ見てもナンノコッチャという物もあるかもしれませんが、割と良い感じです。 ただまぁ、タイトル画像が全て一緒なのは、若干見栄えが悪い感も無きにしもあらず。 中には「「魔法使いプリキュア!」EDでのUnity映像表現の詳細解説」のような、資料・動画非公開の物もあります。 現地で見れた人はラッキーという事で。 個人的にお気に入り資料(随時更新) 【Unite 2017 Tokyo】最適化をする前に覚えておきたい技術 from UnityTechnologiesJapan www.slideshare.net 【Unite 2017 Tokyo】中国でAndroidアプリを出す!Xiaomiストアでのアプリリリース、収益化のために
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く