1 :メロン名無しさん:2007/09/22(土) 20:43:50 ID:ScYjV+f/O かがみ「おっすこなた。来たわよ」 つかさ「お邪魔しまーす」 こなた「んーいらっしゃーい」 かがみ「ところであんたさっきから何見てんの?」 こなた「んー、Airってアニメだよー」 つかさ「どんなお話なの?こなちゃん」 こなた「不思議な力を持ってるホームレスがね、田舎町で出会った頭の弱い女の子達の行く末を暖かーく見守るという涙と感動の物語だよー」 かがみ「…面白いのか、それ」 4 :メロン名無しさん:2007/09/22(土) 20:53:09 ID:ScYjV+f/O かがみ「おっすこなた。来たわよ」 つかさ「お邪魔しまーす」 こなた「んーいらっしゃーい」 かがみ「ところであんたさっきから何見てんの?」 こなた「んー、ななついろドロップスってアニメだよー」 つかさ「どんなお話なの?こなちゃん」 こ
他にも書きたいことはいろいろあるのだが、前回の続きで、オランダ著作権法(pdf)(英語版(pdf))の私的複製補償金関連規定と補償金問題の現状の紹介を済ませておく。 前回省略した部分も含めて、オランダ著作権法の私的複製補償金関連規定を以下に訳出する。(翻訳は拙訳。翻訳に当たっては英語版も参照した。なお、第16c条は再掲。) Artikel 16c 1. Als inbreuk op het auteursrecht op een werk van letterkunde, wetenschap of kunst wordt niet beschouwd het reproduceren van het werk of een gedeelte ervan, mits het reproduceren geschiedt zonder direct of indirect commercie
2004年に作られたEpic 2014というフラッシュムービーがあります。2014年にgoogleとamazonが、合併し、googleで何を検索したかということが全て記録され、何を志向したかということがコンピュータに把握され、その上で、blogの書き手に、ネット広告から原稿料が支払われることで、個人の趣向に合わせた情報が提供されるようになっていき、New York Timesなどのマスメディアが凋落していく。ということを2005年の時点で予言しているムービー。ご覧になっていらっしゃらない方は、ご覧になることをおすすめします。 http://www.youtube.com/watch?v=eUHBPuHS-7s&feature=related 「Google Book Search」訴訟で米出版業界と和解合意という新聞記事をご覧になったことと思います。アメリカの裁判なので、日本では関係がな
ビンテージ、プラス・アルファ。 何ともユニークな外観と、代えの効かない本格サウンドでアナログ・モデリング・シンセサイザーのスタンダード・モデルとなったmicroKORG。その太く力強いサウンドを引き継ぎつつ、エレピやCX-3のオルガンなど、キーボードとしての機能を充実させたmicroKORG XLが2008年に登場しました。microKORG XL+は、microKORG XLのサウンドやデザインをブラッシュ・アップ。ユーザーがこのコンパクトなキーボードに期待する理想を追求し、更なる進化を遂げました。 SGのピアノ、M1やVOXのオルガンなど、ビンテージ・サウンドが一層充実。 時代のニーズにマッチしたプログラム・ジャンル・セレクター。 新しいのに懐かしい、ブラック・パネルのニュー・ビンテージ・デザイン。 コルグのアナログ・モデリング技術の結晶、MMTを搭載。 グースネック・マイクロフォンを
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く