Subsurface Scattering シェーダー David Miranda $27.00 【リリース日】2018年8月18日 2000年頃からゲームで実用化された3DCG技術のひとつ、 「人間の肌」「陶器」「ロウソク」など半透明な物質の光の内部反射を計算して、 フォトリアルに見せるシェーダーです。 ※ VR、WebGL、Androidをサポート 「SSSは実写モデルだけ?」 SSSはアニメ風キャラクターをより可愛く見せる効果に期待できます。 開発元(パブリッシャー)がすごい! VRのパフォーマンスを意識して設計された「Fog Volume 3」 厚みのある雲や霧、雲の隙間から差すエンジェルラダーなど美しい映像技術。 シェーダーに強い人気作家さんの新作アセットです。 「Fog Volume 3」についてはこちら 旧アセットストア利用者向けのURL アセットストア公式イベント情報
