タグ

2006年4月25日のブックマーク (6件)

  • we dog & cat home furnishing

    8.20 - 29 CAMPAIGN 手作りごはん応援週間【 冷凍お肉 10% OFF 】 8.11 TODAY'S RECIPE パスタサラダ風レシピにLet’sチャレンジ! 「 おさかなMIXと枝豆のパスタサラダ for dog 」レシピ公開 8.6 RESTOCK 再入荷のお知らせ! 6.6 NEW ARRIVAL 新しい犬のおもちゃが仲間入り【 おもちゃ 】 5.27 STORY 短毛犬に特化したシャンプーの手順とポイントの 記事が出来ました。「 短毛犬 SHAMPOO GUIDE 」 5.23 NEW ARRIVAL 新しいケア用品が仲間入り【 ケアアイテム 】 5.13 NEW ARRIVAL お悩みの多い短毛犬のための泡シャンプーができました 【 We DOG SHAMPOO 短毛 】 4.25 NEW ARRIVAL おうちでも、外でも大活躍のマット【 どこでもマルチマット

    f-shin
    f-shin 2006/04/25
  • 今日から始める! Web 2.0超入門講座  ~初心者でもよくわかる「これからのWeb」のすべて~

    いまWebでは、ブログやSNSなど多数のCGM(ユーザーが自由に「参加」して書き込めるメディア)によって、爆発的に情報が増加しています。同時に、いわゆるマスメディア発の情報よりも、一般ユーザー発の情報(ブログの記事や日記、またアンケート結果など「ユーザーの声」を統計的に処理した情報)が増え、質的な変化も起きています。 そして、情報の流通スピードも変わりました。ブログに書かれた記事は書いた瞬間にRSSとして流れ、1分後にはブログ検索の対象にもなります。 こうして情報の量・質・流通スピードがともに変化していく中、私たちは、どのようにして情報と付き合っていけば良いのでしょうか? ■多すぎる情報を制御する――「アテンション」の管理 昔は、メディアの量は有限でした。新聞や雑誌は一定の刊行点数・ページ数で、読者は興味を持った記事をきちんと読み切れました。インターネットが普及しはじめたばかりの頃だって、

    f-shin
    f-shin 2006/04/25
    あとでよむ
  • SNSとECサイトを融合した高級腕時計専門ポータル「WATCH.BESTNAVI.JP」

    Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を

    f-shin
    f-shin 2006/04/25
  • Watch Online

    [WATCH.BESTNAVI.JPサイト名変更のお知らせ] WATCH.BESTNAVI.JPは2007年6月29日をもちまして『Watch Online』へと サイト名を変更させていただきました。 サイト名の変更に伴いURLも変更となりましたのでお手数をお掛けいたしますが ブックマークされている方は登録変更をお願いいたします。 新URL:http://www.watchonline.jp/ 当ページより5秒後に自動的にジャンプいたしますが、切り替らない場合は 下記URLをクリックいただけますようお願いいたします。 http://www.watchonline.jp 今後とも『Watch Online』をよろしくお願いいたします。

    f-shin
    f-shin 2006/04/25
  • FPN-ドロップシッピング、日本でもこれからブレイクするか!?

    コラム〜リサーチャーの日常 人生を通じてマッチクオリティーを追求する 知識の幅が最強の武器になる というで初めて知った「 マッチクオリティー 」という言葉は、経済学の用語で、ある仕事をする人とその仕事がどれくらい合っているか、その人の能力… 2021.05.04 2021.05.13 311 view 1.ビジネスリサーチの基・心構え すべては「依頼」から始まる〜社内リサーチャーと社外リサーチャ… 【 リサーチャー とは 】企業で企画系の仕事をしていると、上司の依頼で調べものをして資料にまとめるという仕事が多いと思います。企画系の業務では課長クラスまではこうしたリサ… 2021.01.18 2021.05.13 340 view 2.ビジネスリサーチの情報収集 デスクトップ調査 の基〜アニュアルレポートなど公開情報から… デスクトップ調査 とは、主にインターネットなどを使用して、公開

    FPN-ドロップシッピング、日本でもこれからブレイクするか!?
    f-shin
    f-shin 2006/04/25
    Tシャツサイトかぁ・・・。個人の時代と思えるまで、5年早かったなぁ・・・(遠い目)
  • 価格比較のECナビ、ユーザーの動向をもとに表示するランキングを導入

    ECナビ(宇佐美進典CEO)は、運営サイト「ECナビ」のユーザー動向をもとに独自作成した「ECナビランキング」を、各カテゴリページトップに設置した。 ECナビ上の商品に対する口コミ情報や、取り扱い店舗数、商品ごとのPV数など、ECナビユーザーの購買動向をもとに同社が独自にランキング化したもの。ユーザーは全国実売ランキングとECナビランキングを比較してみたり、「かに」や「インテリア」といった、今まで価格比較サイトにはなかったカテゴリのランキングを見たりできるようになった。

    価格比較のECナビ、ユーザーの動向をもとに表示するランキングを導入
    f-shin
    f-shin 2006/04/25