The 2024 F1 season has gone from predictable to must-see TVWhen the 2024 F1 season began, it promised to be a bore, but the development of McLaren and Mercedes have given the sport something to talk about.
この有名な英国のスポーツカー企業は現在、マレーシアの自動車大手プロトンが所有している。同社は新しいF1プロジェクトの支援者のひとつであり、フェルナンデスは、双方が互いのビジネスから利益を得ることができると考えている。 フェルナンデスは、モナコのモータースポーツ・ビジネスフォーラムで「我々は、ロータスのオーナーであるプロトンとライセンス契約を結んでおり、いずれこの関係は成長するだろう」と語った。「おそらくロータスはどこかの段階でチームの株式を買収するだろう。我々の側から多くの技術がロータス・カーズに流れるようになれば、ロータス・ブランドを宣伝できる。これは当面、フェラーリと同じように機能するはずだ」 フェルナンデスは、自身のプロジェクトが全く新しいものであることを隠そうともしなかったが、彼と新チームが最高の敬意を払っているロータスF1の伝統を最大限活用する計画があると認めている。 「伝統を主
これは9日、モナコのモータースポーツ・ビジネスフォーラム初日における業界の重鎮たちからの明確なメッセージのひとつだった。そして同フォーラムでは、ポスト-マニュファクチャラー時代におけるF1の進むべき方向についての討議が始まった。 ホンダ、BMW、トヨタ、(そしておそらくルノー)の撤退後、2010年からのグランプリ・レーシングに新規参入者が押し寄せているが、、新参者らはF1は変化する最新のメディアをもっと受け入れる覚悟をするべきだと考えている。 ほぼ普遍的な考えは、F1はファンとの関係において時代の流れに乗っておらず、インターネットを受け入れ自ら活性化するためにビジネス構造を変化させた音楽業界の例を見習うべきだというものだった。 ルクセンブルグを本拠地とするビジネスマンで、ルノーチームの買収を目指しているジェラール・ロペスは、新しいメディアのアイデアを以前から提唱している。彼はスカイプの初期
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く