サンプルファイル一覧 第1章 HTML5 CANVASの基礎とCSS3の新機能 Chapter 01 CANVASとは TECH 01 HTMLの基本書式
web-daysign.net 2021 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy
結論から述べれば、Instagram広告が多くのユーザーを有するInstagramというSNSに配信されていて、顧客にアプローチできるためです。また、精度の高いターゲティングや効果測定が可能であり、インフルエンサーマーケティングにも適しているからです。 まず、Instagramの特徴は、写真や動画などの視覚的に訴えるコンテンツを提供しています。視覚的に訴えるとは、ファッションや食事・料理、気に入った風景、結婚式などの画像や動画コンテンツのことです。これらを共有して楽しめる工夫がされています。例えば、Instagramユーザーが簡単に写真を投稿したり、他のユーザーの投稿にコメントやいいねをしたりして、その手軽さやコミュニケーションの取りやすさが人気となっているのです。このようにして、ユーザー間で共感し、SNSを通じてつながりやすい環境があります。 そのうえで、Instagramの公式発表では
普段からTwitterを活用されている方なら、こうしたTwitterキャンペーンのツイートをタイムライン上で見かけたことがあるでしょう。ところで、この旅行会社のキャンペーン、約2週間でフォロワーは何人増えたと思いますか? 約500人約1,000人約5,000人約10,000人紹介したキャンペーンは、実際にエールフランス航空で行われたものですが、かつて、この連載で紹介した企業のTwitter活用5つのパターンにおける「PR型」と「販促型」に分類される利用パターンです。 今や日本企業の4割以上が「広報活動」「企業全体のブランディング」「キャンペーン利用」のためにTwitterを利用しているといいます(第3回「企業におけるソーシャルメディア活用状況」に関する調査結果)。この記事を読んでいるWeb担当者の方は、これからTwitterを活用しようと考えていたり、すでに当たり前のようにTwitterを
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く