moblie2.0というコトバは、こちらのエントリーから DESIGN IT! : 「フィジカル」と「デジタル」のあいだで (2) 「Web2.0」から「Mobile2.0」へ これを図式化すると、 シェア指向 囲いこみ指向 身体感覚無し Web2.0 旧式マスメディア 身体感覚有り mobile2.0 ケータイ それで、この枠組みの縦を区切る線と横を区切る線のどちらが強いか?という話になると思う。 ちょうど、こういうエントリーもあって アメリカの大学生より日本の高校生の方が実はかなり衝撃的:できる!CSSを使いこなす 私の図式にあてはめると、y-iwebさんは、縦の区切りより横の区切りの方が本質的でよりラディカルだと見ている。つまり、(Web2.0+旧式マス)が(mobile2.0+ケータイ)によってぶっとばされつつあると。 渡辺保史さんは、シェア指向+身体感覚による「フィジカルな世界の
SEX経験済み者の年齢別割合(男性) 13歳までに経験 3% 約33人に1人がSEX経験済み 14歳までに経験 5% 約20人に1人がSEX経験済み 15歳までに経験 9% 約11人に1人がSEX経験済み 16歳までに経験 19% 約5人に1人がSEX経験済み 17歳までに経験 37% 約3人に1人がSEX経験済み 18歳までに経験 60% 半数以上がSEX経験済み 19歳までに経験 78% 約5人に1人はまだ童貞 20歳までに経験 89% 約9人に1人はまだ童貞 21歳までに経験 94% 約17人に1人はまだ童貞 22歳までに経験 96% 約25人に1人はまだ童貞 23歳までに経験 97% 約33人に1人はまだ童貞 24歳までに経験 97% 約33人に1人はまだ童貞 ※初体験(童貞喪失)の平均年齢は、17.7歳 SEXを一生経験できない男性が約2%いると仮定して
2012年12月3日をもちまして、livedoor ナレッジのサービスは終了いたしました。 livedoor ナレッジを長年ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。 今後ともLINE株式会社のサービスをよろしくお願いいたします。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く