2016年3月28日のブックマーク (28件)

  • ソー ファー(so far) 2016-17年秋冬 メンズコレクション

    so farソー ファー ソー ファー(so far)は、日のカジュアルブランド。デザイナーは山根さとし(Satoshi Yamane)がメンズを、ウィメンズを山根麻美が手がける。 コンセプトは「Urban Confort Casual」。都会的な視点で仕上げられたカジュアルウェアーを、決めすぎないスタイリングや、抜け感のあるドレスダウンで提案している。 歴史やカルチャ... ブランド紹介の続きを読む

    ソー ファー(so far) 2016-17年秋冬 メンズコレクション
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    ソー ファー(so far) 16年秋冬メンズコレクション 全ルック公開
  • ジーヴィージーヴィー(G.V.G.V.) 2016-17年秋冬 ウィメンズコレクション

    【レポート】G.V.G.V. 2016-17年秋冬コレクション - “日”を詰め込んだストリートラグジュアリー G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー)が2016-17年秋冬コレクションを発表。 前回のコレクションで、ロシアアバンギャルドとジャポニズムの融合をテーマとしたG.V.G.V.。そのジャポニズムにフォーカスした今季は、形、色彩、それら組み合わせのバランスとして“日”を表現し、デザイナーMUGらしい世界を創り上げる。 “日を連想するカラ... レポートの続きを読む

    ジーヴィージーヴィー(G.V.G.V.) 2016-17年秋冬 ウィメンズコレクション
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    G.V.G.V.(ジーヴィージーヴィー) 2016年秋冬コレクション ルックを公開 https://t.co/3TrB16Cb63
  • ザ・リラクス(THE RERACS) 2016-17年秋冬 ウィメンズコレクション

    【レポート】ザ・リラクス 2016年秋冬ウィメンズコレクション - 貴族の気品を纏い、新たなステージへ ザ・リラクス(THE RERACS)の2016年秋冬ウィメンズコレクションを紹介する。 「BASIS」をキーワードに、スタンダードの構築に立ち返った昨シーズン。そして今季、ザ・リラクスはこれまで築き上げた幹から枝を広げ、新たな冒険へと踏み出す。テーマは「TRUNK」。 イメージしたのは、仮想の雪山にあるバウハウスに集う貴族たち。ボアベスト... レポートの続きを読む

    ザ・リラクス(THE RERACS) 2016-17年秋冬 ウィメンズコレクション
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    ザ・リラクス 2016年秋冬ウィメンズコレクション 全ルック公開
  • ザ・リラクス(THE RERACS) 2016-17年秋冬 メンズコレクション

    【レポート】ザ・リラクス 2016年秋冬メンズコレクション - 立ち返ることで見えた進化のかたち ザ・リラクス(THE RERACS)の2016-17年秋冬メンズコレクションを紹介。 「BASIS」と謳った前シーズンは、ブランドの今まで積み重ねてきたものを見つめ直してコレクションを作り上げた。今季は「TRUNK」をテーマとし、ブランドの根幹にあるものを守りながらも、ワードローブをより魅力あるものへと昇華していく。 その上で欠かせないの... レポートの続きを読む

    ザ・リラクス(THE RERACS) 2016-17年秋冬 メンズコレクション
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    ザ・リラクス(THE RERACS) 2016年秋冬メンズコレクション ルックを公開
  • SABONから夏に向けたスクラブアイテム - フェイスからボディまで、透明感のある潤い肌へ

    SABON(サボン)から透明感のある潤い肌を育む、サマーケアアイテムが登場。2016年4月7日(木)に発売される。 新発売の「シャワースクラブ」は、砂糖の粒が溶けながら肌の表面を心地よくすべり、優しい泡に包まれるユニークなスクラブ。肌荒れを整えるハッカオイルを配合し、肌への負担を軽減する柔らかな使い心地にこだわった。全身はもちろん、デコルテなどの美しさを引き立たせるパーツケアとしても使え、透明感溢れる肌へと導いてくれる。 シャワースクラブ 3,500円(税込) 香りは上品で清々しい「デリケート・ジャスミン」、エキゾチックでやわらかな甘さの「パチュリ・ラベンダー・バニラ」そしてスパイシーで爽やかな「ジンジャー・オレンジ」の3種類でラインナップ。 併せて使いたい「フェイスポリッシャー」は敏感肌にも使える顔用のスクラブ入り洗顔料。柔らかいクリームに入った細かいスクラブが、毛穴の皮脂をしっかりと取

    SABONから夏に向けたスクラブアイテム - フェイスからボディまで、透明感のある潤い肌へ
  • トーガ(TOGA) 2016-17年秋冬 バックステージ

    【レポート】TOGA 2016-17年秋冬コレクション - ラグジュアリーに共存する趣味趣向品 TOGA(トーガ)が2016-17年秋冬コレクションをイギリス・ロンドンで発表した。地球の大自然に混沌と存在するすべてのモノを、理由もなく装飾として取り入れた今季。踊る人、コーヒー、カエル、キャンディー、ハリネズミ、球体、平面…。デザイナーの古田泰子曰く、それらは単なる趣味趣向品に過ぎず、すべてに深い意味はないという。 しかし、流れるランウ... レポートの続きを読む

    トーガ(TOGA) 2016-17年秋冬 バックステージ
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    トーガ(TOGA) 2016年秋冬バックステージ。バッグなどアクセサリーに注目
  • サージ(SERGE de bleu) 2016-17年秋冬 ウィメンズコレクション

    SERGE de bleuサージ サージ(SERGE de bleu)は、日のデニムブランド。主にウィメンズアイテムを展開。 サージの特徴は、ナチュラルな風合いデニム、素材をベースにした上質な着心地。アイテムは、すべて天然の花オイルに漬けこんで加工することで、他に類を見ない、快適な履き心地と肌に優しく抗菌性の機能を持ち合わせているのが特徴。手仕事による上質なデニムの仕上がりを楽しめる... ブランド紹介の続きを読む

    サージ(SERGE de bleu) 2016-17年秋冬 ウィメンズコレクション
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    サージ 16年秋冬コレクション全ルック公開
  • アビィ(AVIE) 2016年プレフォールウィメンズコレクション

    AVIEアビィ AVIE(アビィ)は日のウィメンズファッションブランド。デザイナーは福田由美子(Yumiko Fukuda)。 “からくて あまい シャイだけど、鮮やか。手の届くクチュール、ジュエリーに負けないカジュアル。ちょっとのヌケ感を裏切り、ちょっとのハードさをエッセンスに。楽しく、半歩前に出て着てもらいたい。”がブランドコンセプト。... ブランド紹介の続きを読む

    アビィ(AVIE) 2016年プレフォールウィメンズコレクション
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    アビィ(avie) 2016プレフォールルックを公開
  • カズキ ナガヤマ(Kazuki Nagayama) 2016-17年秋冬 メンズコレクション

    Kazuki Nagayamaカズキ ナガヤマ 「カズキ ナガヤマ(Kazuki Nagayama)」は長山和樹(Kazuki Nagayama)による日ファッションブランド。テーラリング技術による美しいシルエットのメンズウェアを展開。 国内屈指のテーラー工場の卓越した技術、管理、監修のもと、一切妥協のないパターンと仕立てによるコレクションを展開。テーラリングを駆使し、ジャケットの骨組みとなる芯... ブランド紹介の続きを読む

    カズキ ナガヤマ(Kazuki Nagayama) 2016-17年秋冬 メンズコレクション
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    カズキ ナガヤマ(Kazuki Nagayama) 2016年秋冬コレクション 全ルックを公開
  • フルラよりバッグのカスタマイズオーダー - 素材・カラー・刻印プレートまで8500通りの組み合わせ

    FURLA(フルラ)から、バッグのカスタマイズ・オーダーができる「メイド フォー ユー」プロジェクトが2016年4月1日(金)からスタートする。 人気のミニバッグ「メトロポリス」と新作のフラップバッグ「アルテーシア」の2モデルから、好みの素材や豊富なカラーバリエーション、そしてメタルの組み合わせまで、細やかにオーダーメイドができる。 素材はカーフからクロコダイル、オーストリッチの高級皮革まで取り揃え、通常商品にはない「メイド フォー ユー」だけの特別なマテリアルがラインナップ。その組み合わせはなんと約8500通りも可能。 さらに、イニシャルが刻印できるネームプレートも登場し、ステッチやライニングまでセレクトが楽しめる。なおバッグはイタリアの工場で丁寧に仕上げられ、4ヶ月ほどで届けられる。 左)メトロポリス リアルオーストリッチ 206,000円+税 右)メトロポリス カーフレザー 72,0

    フルラよりバッグのカスタマイズオーダー - 素材・カラー・刻印プレートまで8500通りの組み合わせ
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    フルラ、バッグのカスタマイズオーダー開始 - 素材・カラー・刻印プレートまで8500通りの組み合わせ
  • エイべリー・ロウ(AVERY ROW) 2016年春夏ウィメンズコレクション

    AVERY ROWエイべリー・ロウ デザイナーは、荒井亜香(Ako Arai)。 大学卒業後、ロンドンカレッジオブファッションファッションデザイン、パターンカッティングを学ぶ。イギリスのサヴィル・ロウにある紳士服の仕立て屋(テーラー)やデザイナーの元で、経験を積み帰国。アパレルメーカーで勤務後、独立。ヨーロッパで培った感性と技術を生かして、衣装やウェディングドレスの製作を手掛ける。 ... ブランド紹介の続きを読む

    エイべリー・ロウ(AVERY ROW) 2016年春夏ウィメンズコレクション
  • メアリ オル ターナ(MARY AL TERNA) 2016年春夏ウィメンズコレクション

    MARY AL TERNA メアリ オル ターナ メアリ オル ターナ(MARY AL TERNA)は、日のウィメンズブランド。フェミニズムをベースとし、そこに画期的なアイデアをプラス。バッグ&財布等の革小物また、アパレルを展開している。 コンセプトは「女性の仕草にフォーカスして生み出すアイディアプロダクツ」。 デザイナーは、山鹿 竜輝(RyukiYamaka)。1984年山形生まれ。2007... ブランド紹介の続きを読む

    メアリ オル ターナ(MARY AL TERNA) 2016年春夏ウィメンズコレクション
  • ケイ ムラカミ(KEI MURAKAMI) 2016年春夏ウィメンズコレクション

    KEI MURAKAMIケイ ムラカミ 「ケイ ムラカミ(KEI MURAKAMI)」は日ファッションブランド。 2014春夏シーズンからコレクションの発表と展示会をスタート。 モードでありミニマルな世界観を提案する。 デザイナーの村上恵は、日にてファッションデザインの専門学校を卒業後にイギリスに渡る。ロンドン芸術大学で学ぶ傍ら現地デザイナーの元で従事。2012年、帰国し「KEI ... ブランド紹介の続きを読む

    ケイ ムラカミ(KEI MURAKAMI) 2016年春夏ウィメンズコレクション
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    ケイ ムラカミ 2016年春夏コレクション ルックを公開
  • スナイデル×エレッセ コラボスリッポン - ホワイトのアッパーに花々のレースをあしらって

    スナイデル(snidel)とエレッセ(ellese)がコラボレーションしたスリッポンシューズが登場。2016年5月上旬に発売される。 クリーンな印象のホワイトのアッパーに、花々のレースデザインをあしらったモデルは、これからの春の装いにぴったり。もう1つはキャンバス地を使用し、ブラックの縁取りでスマートに仕上げたもの。 ワインレッドで染められたソールは、歴史あるバルカナイズ製法と呼ばれる方法でスニーカーのアッパーとソールを接着。また、インソールには両ブランドのロゴがあしらわれている。 【商品詳細】 snidel meets ellesse 発売日:2015年5月上旬 価格: ・レース 8,900円+税 ・キャンバス 6,900円+税

    スナイデル×エレッセ コラボスリッポン - ホワイトのアッパーに花々のレースをあしらって
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    スナイデル×エレッセ コラボスリッポン - ホワイトのアッパーに、花々のレースをあしらって
  • ロットホロン(lot holon) 2016-17年秋冬 メンズコレクション

    lot holonロットホロン ロットホロン(lot holon)は日のメンズファッションブランド。wjk(ダブルジェイケイ)がプロデュースするブランドの1つ。 シンプルなアイテムをベースに、アイロニカルなイメージをデザインとして反映。「テキスタイル」「カラー」「経年変化」などの様々なコントラストの対比。その時々のマインドに合わせたシルエットや素材感で時代感を表現する。 エデ... ブランド紹介の続きを読む

    ロットホロン(lot holon) 2016-17年秋冬 メンズコレクション
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    ロットホロン(lot holon) 2016年秋冬コレクション 全ルックを公開
  • マイキータ×ベルンハルト ウィルヘルム、新作ミラーサングラス - 12角形のフレーム

    ネイビーブルー 49,000円+税 ベルリンのアイウェア ブランド「マイキータ(MYKITA)」と「ベルンハルト ウィルヘルム(Bernhard Willhelm)」のコラボレーションによるアイウェアが登場。 新作の「ベルーシュカ(VERUSCHKA)」は70年代からインスピレーションを得たステンレススチールのラウンド型。よく見ると、サークルではなく12角形“ドデカゴン”の形をしているのが特徴だ。また名前は、伝説的なスーパーモデル ヴェルーシュカに因んでいる。 シルバー 49,000円+税 エッジの効いた、星のような輝きを放つデザインのアイウェアはゴールド、シルバーに加え、ネイビーブルー、ブラックの4色展開。 なお発表されたルックには、モデルのトニー・ウォード(Tony Ward)が起用された。 【商品詳細】 ベルーシュカ 発売日:2016年3月中旬 価格:49,000円+税 カラー:4色

    マイキータ×ベルンハルト ウィルヘルム、新作ミラーサングラス - 12角形のフレーム
  • ステラ マッカートニー新店舗、西武池袋本店にオープン - アイコンバッグ「ファラベラ」限定カラー発売

    ウェアアイテムを始め、バッグやシューズなど幅広いラインナップを取り揃えた店内。人気のアイコンバッグ「ファラベラ」からは、西武池袋店限定カラーも発売される。 またオープンを記念して、100,000円(+税)以上を購入すると、先着で特別なギフトをプレゼント。限定アイテムと合わせて、新店舗をチェックしてみては。 【概要】 ステラ マッカートニー 西武池袋店 オープン日:2016年4月6日(水) 住所:東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋店4階 営業時間:10:00〜21:00 TEL:03-5949-2344(直通) 【問い合わせ先】 ステラ マッカートニー ジャパン TEL:03-6427-3507

    ステラ マッカートニー新店舗、西武池袋本店にオープン - アイコンバッグ「ファラベラ」限定カラー発売
  • ドーバー銀座で「ファンダメンタル」の別注アイテム - インディゴ染めのVANSやトートバッグなど

    のアパレルブランド「ファンダメンタル(FDMTL)」の別注アイテムがドーバー ストリート マーケット ギンザに登場。 「ファンダメンタル」設立10周年を記念して製作されたアイテムは、全てインディゴ染めした糸を用いた生地を採用。使い込むことによって、インディゴならではの色落ちやアタリ感など、経年変化を楽しめるアイテムばかりとなっている。 左)VANS for FDMTL SLIP ON 15,000円+税、右)INDIGO TEDDY BEAR 6,800円+税 VANS(ヴァンズ)とのコラボレーションスニーカーは、オンライン予約分が既に完売。その他、テディベアやジャム ホーム メイド(JAM HOME MADE)とのコラボレーションで展開されるトートバッグなど多岐にわたるラインナップだ。 【詳細】 ファンダメンタル 別注アイテム 発売日:2016年3月26日(土) 販売店舗:ドーバー

    ドーバー銀座で「ファンダメンタル」の別注アイテム - インディゴ染めのVANSやトートバッグなど
  • フライング タイガーの新作、初のアーティストコラボ - 河井美咲のポップな世界観を反映したトートなど

    フライング タイガー コペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)より、ブランド発のアーティスト・コレクションが登場。2016年4月29日(金)より、全世界同時発売される。 左)布バッグ(小) 500円+税、右)iPhone6/6s カバー 各400円+税 コレクション最初のアーティストは、コンテンポラリーアート界注目の日人・河井美咲。河井は、ニューヨークのMoMAやスウェーデンのマルモ美術館で個展を行う実力派。アメリカと日のポップカルチャーやコミック文化に大きな影響を受けた作風は、色とりどりの宇宙や遊び心のあるキャラクターなどに反映され、独特な芸術的感性を放っている。 クッション 各700円+税 新アイテムは「Play with Misaki Kawai」シリーズとして、全27点が展開。ユニークなイラストの布バッグやiPhoneカバー、クッションなど実用的で日常

    フライング タイガーの新作、初のアーティストコラボ - 河井美咲のポップな世界観を反映したトートなど
  • ポール・スミス、デヴィッド・ボウイへの哀悼の意を込めた展示を表参道&京都で開催 - 限定Tシャツも

    デヴィッド・ボウイへの哀悼の意を込めた展示「Paul Smith + Masayoshi Sukita for David Bowie 2016」が、2016年4月9日(土)から17日(日)まで、ポール・スミス スペース ギャラリーで、2016年4月23日(土)から5月8日(日)までポール・スミス 三条店で開催する。 日友人である写真家の鋤田正義とポール・スミスが共にデヴィッド・ボウイを振り返り、たくさんの人々と“思い”を共有することを目的とした展。 鋤田の作品から厳選した写真や彼の貴重なプライベートコレクションに加え、ポール・スミスがセレクトした7インチと12インチレコードやツアープログラム、デイヴィッド・ボウイが表紙を飾った雑誌など、思い出深いアイテムが展示される。 また、鋤田正義の写真に、ポール・スミスの手書きメッセージをプリントした限定Tシャツを販売。なおこのアイテムの収益は

    ポール・スミス、デヴィッド・ボウイへの哀悼の意を込めた展示を表参道&京都で開催 - 限定Tシャツも
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    デヴィッド・ボウイへの哀悼の意を込めた展示がポール・スミス スペースギャラリーで開催、限定Tシャツも -
  • ソマルタ(SOMARTA) 2016-17年秋冬 メンズコレクション

    【レポート】ソマルタ 2016年秋冬メンズコレクション - 「デジタルクチュール」を表現した初シーズン ソマルタ(SOMARTA) が2016-17年秋冬メンズコレクションを発表。今シーズンより格的に始動したメンズでは、ウィメンズ同様に「デジタルクチュール」をテーマとした。 無縫製技術を採用したジャケットやプルオーバーは、至ってシンプルなデザインに見えるのだが、それぞれに細やかで立体的な柄が見られる。素材を2重構造にして、精緻なカッティング... レポートの続きを読む

    ソマルタ(SOMARTA) 2016-17年秋冬 メンズコレクション
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    ソマルタ 2016-17年秋冬メンズコレクション 全ルック公開 -
  • ソマルタ(SOMARTA) 2016-17年秋冬 ウィメンズコレクション

    【レポート】ソマルタ 2016-17年秋冬コレクション - デジタル民族はやがて森へ ソマルタ(SOMARTA)が2016-17年秋冬コレクションを発表。今季は前シーズン同様、“デジタル民族”の誕生を示唆しながらサブテーマに「森」を掲げた。 シームレスなジャケットには編み地を二重構造にすることで厚みをもたせ、組織変化を利用して幾何学的な模様を構築。カーディガンさながらのカジュアルさと、背筋が通るような美しいテーラリングを両立... レポートの続きを読む

    ソマルタ(SOMARTA) 2016-17年秋冬 ウィメンズコレクション
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    ソマルタ 2016-17年秋冬コレクション 全ルック公開 -
  • ayame×コンティニュエ、別注ブロンズのメタルフレーム - ボストンとスクエア型

    ayame(アヤメ)とセレクトショップ・コンティニュエ(Continuer)のコラボレーションアイウェアが登場。2016年4月1(金)より、恵比寿のコンティニュエと吉祥寺のザ・パークサイド・ルーム(The PARKSIDE ROOM)で発売される。 左)MANRAY 右)GMS 38,000円+税 ayameの2015-16年秋冬コレクションで発表された、メタルフレーム「MANRAY」と「GMS」。ゴールドとシルバー以外に、今回はコンティニュエの別注カラーが展開される。柔らかな表情の「ブロンズカラー」をベースに、ヘアラインと呼ばれる髪の毛ほどの細かい線をいれる加工を施し、メタルフレームとしてはどこか新鮮な、リミテッドらしいカラーリングに仕上がった。 なお「MANRAY」はオーセンティックなボストン型、そして「GMS」は知的なスクエア型だ。デザインはブリッジとノーズパットは一体型になっており

    ayame×コンティニュエ、別注ブロンズのメタルフレーム - ボストンとスクエア型
  • サタデーズ ニューヨークシティ×エバーラスト、モハメド・アリらのスタイルから着想を得た限定アイテム

    サタデーズ ニューヨークシティ(Saturdays NYC)とエバーラスト(EVERLAST)がコラボレーションしたカプセルコレクションが登場。2016年4月9日(土)より、直営店及び公式オンラインストアで発売される。 Everlast Stamp 10,000円+税 エバーラストは、創業から100年近い歴史を誇るボクシングブランド。サーフィンと同様にボクシングをライフスタイルに取り入れるサタデーズは、そんな歴史あるブランドに注目し日限定で6つのアイテムを展開する。 カットオフした半袖クルーネック・フードパーカーを始め、股上を深めにし運動性を高めたスエットショーツ、サテン生地を使用したボクシングショーツ。伝説的なボクサーであるモハメド・アリやマイク・タイソンのスタイルからインスピレーションを受け、より都会的でソリッドなデザインに仕上げた。 Takashi Short 9,000円+税 ま

    サタデーズ ニューヨークシティ×エバーラスト、モハメド・アリらのスタイルから着想を得た限定アイテム
  • シャネルの新作リップスティックとネイルの体験イベントが東京・表参道で - ギフトプレゼントも

    CONTENTS ニュース ニュース TOP ファッション ビューティ グルメ アート 映画 音楽 ライフスタイル・カルチャー ジャンル 性別 コレクション コレクション TOP 2025年春夏 2024-25年秋冬 2024年春夏 2023-24年秋冬 2023年春夏 2022-23年秋冬 2022年春夏 2021-22年秋冬 2021年春夏 2020-21年秋冬 性別 カレンダー カレンダー TOP 今月(2024年7月)の予定 今日(2024年7月9日)の予定 今週(2024年7月8日〜2024年7月14日)の予定 週末(2024年7月13日〜2024年7月14日)の予定 カテゴリ別 スナップ スナップ TOP パンツ スニーカー ブーツ ショルダーバック シャツ ドレスシューズ セーター スカート 時計 アイウェア ハンドバック フォーマルジャケット リング Tシャツ トートバッグ

    シャネルの新作リップスティックとネイルの体験イベントが東京・表参道で - ギフトプレゼントも
  • ハクジ(HAKUJI) 2016-17年秋冬 ウィメンズコレクション

    HAKUJIハクジ ハクジ(HAKUJI)は日のジャージブランド。 アイテムはシンプルで上質であることに重きを置き、デイリーに心地よく使用できることを念頭に制作されている。ベーシックなカットソーやオーセンティックなニットから、ミニマルなジャケットやブルゾンまでを展開。 白素地に無色の釉薬を重ねた白磁のように、日常に溶け込む深みのあるスタンダードとしてジャージー素材... ブランド紹介の続きを読む

    ハクジ(HAKUJI) 2016-17年秋冬 ウィメンズコレクション
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    ハクジ(HAKUJI) 2016年秋冬コレクション ルックを公開
  • スナオクワハラ(SUNAOKUWAHARA) 2016-17年秋冬 ウィメンズコレクション

    【レポート】スナオクワハラ 2016-17年秋冬コレクション - 未来が過去になる瞬間、洋服を着る喜びと思い出 スナオクワハラ(SUNAOKUWAHARA)が2016-17年秋冬コレクションを発表。 身体が包み込まれた時、温かい気持ちになれるスナオクワハラの洋服。なぜなら、そこにはデザイナー桑原直が現在にわたるまで手掛けてきた、ものづくりへのこだわりや強い想いが詰まっているから……。リスタート2回目となる今シーズンは、そんな彼の想いとは裏腹に、アンニュイな雰囲気が漂... レポートの続きを読む

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    スナオクワハラ 2016年秋冬コレクション ルックを公開
  • シャネル 2016年春夏 オートクチュールコレクション 「ベージュの女王」の意思を継いで

    シャネル(CHANEL)の2016年春夏オートクチュールコレクションがフランス・グラン パレで発表された。 緑の芝生の奥に木造の家が見えるのどかで落ち着いた空間。軽やかな素材にナチュラルな色彩。そして木製のピースや蜂のモチーフが刺繍に取り入れられた春の香りが漂うドレスやスーツのルック。美しさと繊細さ、そしてガブリエル シャネルのような強さ…。新緑の小島を歩くモデルたちは、女性なら誰もが羨むようなワードローブで歩を進める。 カール ラガーフェルドは言う、「ガブリエル シャネルはベージュの女王」だと。その女王の意思を継ぐように、エクリュ、アイボリー、生糸色、モカに至るまで、ブランドのアイコンカラーであるベージュを基調にしたカラーパレットで優しくコレクションを彩った。 「シルエットからスタートした」とカール ラガーフェルドが語る今シーズンからは、ボリュームのコントラストが感じられる。オーバル型の

    シャネル 2016年春夏 オートクチュールコレクション 「ベージュの女王」の意思を継いで