2016年3月31日のブックマーク (27件)

  • サンローラン 2016年秋冬コレクションビジュアル - カーラ・デルヴィーニュが登場

    サンローラン(Saint Laurent)が2016年秋冬コレクションのビジュアルを公開した。今シーズンは、女優として活躍の場を広げるカーラ・デルヴィーニュを起用。 ボリューミーなファーコートに包まれた姿や、スパンコールが煌めくベアトップドレスをオーバーサイズのベルトで締め上げたレディライクな着こなし。さらに、スモーキングジャケットをクールに繕う姿が披露された。腕につけられた大ぶりのバングルや、ネックカフも着こなしにスパイスを与えている。撮影はアメリカ・ニューヨークで2016年3月17日(木)に行われた。 なお、カーラ・デルヴィーニュは2013年にも同ブランドのビジュアルに起用されている。最近モデル引退宣言をした彼女。モデル活動復活となるのか、今後の動向にも注目したい。 【詳細】 CARA DELEVINGNE LE SMOKING SAINT LAURENT LA COLLECTION

    サンローラン 2016年秋冬コレクションビジュアル - カーラ・デルヴィーニュが登場
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    fashion-press 2016/03/31
    サンローラン 16年秋冬ビジュアルにカーラ・デルヴィーニュが登場
  • サンローラン、ジェーン・バーキンを起用したビジュアル公開 - スモーキングジャケットを着用

    サンローラン(Saint Laurent)から、ブランドと親交の深いアーティストたちを被写体とした、キャンペーンビジュアルプロジェクト「サンローラン ミュージック プロジェクト」の最新ビジュアルが公開された。なお、キャンペーンは過去にマリアンヌ・フェイスフルやコートニー・ラブなどが出演してきた。 今回は、歌手で女優のジェーン・バーキンを被写体として起用。パーマネントコレクションから、サンローランのシグネチャーアイテムの1つでもあるスモーキングジャケットを着用している。 撮影はクリエイティブ・ディレクターのエディ・スリマンによるもので、パリのユニヴェルシテ通り24番地に在るサンローランのクチュールサロンで行われた。 【詳細】 JANE BIRKIN / "LE SMOKING" PHOTOGRAPHED BY HEDI SLIMANE IN THE YVES SAINT LAURENT C

    サンローラン、ジェーン・バーキンを起用したビジュアル公開 - スモーキングジャケットを着用
  • ジョルジオ アルマーニ ビューティの夏コスメ - 古い写真から着想を得た限定ネイル&パレット

    ジョルジオ アルマーニ ビューティ(GIORGIO ARMANI BEAUTY)は、「セピア コレクション」を2016年4月13日(水)より発売する。 セピア ハイライティング & シェイディング パレット 限定1種 9,800円+税 インスピレーションとなったのは、古い写真。シアータイプのルージュや温かみを感じさせるネイルを揃え、上品さを際立たせる、やわらかな夏のメイクを提案する。 「セピア ハイライティング & シェイディング パレット」は、ブロンズのような輝きを与え、健康的な肌トーンを完成させるパレット。フェイス全体に使う場合は、付属するブラシを上下に大きく動かしなじませ、ハイライトやローライトが欲しい部分には、 先端部分でカラーをとり面でぼかしてみて。軽くソフトな質感で、やわらかな光のヴェールが覆ったかのような、華やかな肌へと導いてくれる。 左から) ネイル ラッカー  200、2

    ジョルジオ アルマーニ ビューティの夏コスメ - 古い写真から着想を得た限定ネイル&パレット
  • ミラノ発老舗ピッツェリア「スポンティーニ」メニューをリニューアル - ラザニアやティラミスも

    ラザニア 800円+税 イタリア・ミラノ発の老舗ピッツェリア「スポンティーニ(SPONTINI)」は、2016年4月1日(金)より大幅にメニューをリニューアルする。 ファン待望のサラダとティラミスが、新メニューとして登場。またピッツァと並ぶメインメニューとして、挽肉のラグーソースとホワイトソースが染み込んだ、しっとり濃厚なラザニアも仲間入りする。 ピッツァのサイズも、1/2のピッコロサイズ、1ピース+1/2ピースのアボンダンテを追加。セットも13種類と豊富に取り揃え、幅広いメニューバリエーションで展開する。 【詳細】 リニューアル日:2016年4月1日(金) 実施店舗:スポンティーニ カスケード原宿店、渋谷モディ店 ■新メニュー ・ラザニア 800円+税 ・ティラミス」 350円+税 ・トッピング ハラペーニョ100円+税 ・サラダ 300円+税 ・1ホール ハーフ&ハーフ 4,600円+

    ミラノ発老舗ピッツェリア「スポンティーニ」メニューをリニューアル - ラザニアやティラミスも
  • 三菱地所ホークスタウンモール閉館、2018年に向けて再開発 - 大規模商業施設を予定

    外観イメージ 三菱地所が2016年3月31日(木)にホークスタウンモールを閉館。大規模商業施設を中心とした再開発を行うことを発表した。※Zeep 福岡は5月8日(日)に営業終了。 計画では、福岡ヤフオク!ドームやヒルトン福岡シーホークに隣接する約5.5haの敷地に、延べ床面積約13万平方メートルの大規模商業施設を開発。2018年度の開業を予定している。 テナントは現在検討中だ。 【詳細】 ホークスタウンモール再開発計画 住所:福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 施設:商業施設等 開業時期:2018年度

    三菱地所ホークスタウンモール閉館、2018年に向けて再開発 - 大規模商業施設を予定
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    fashion-press 2016/03/31
    ホークスタウンモール本日閉館、2018年に向けて再開発 - 大規模商業施設を予定
  • スパムランチョンミート×HUF、米軍ジャケットやラグランTに「SPAM」ロゴ

    第二次世界大戦中に世界的に人気を博した「SPAMランチョンミート」。製品に記された「SPAMラベル」は、創業以来アメリカのアイコンとなり、アート界にも影響を与える存在ともいえる。ライフスタイルブランド「HUF(ハフ)」から、この象徴的なラベルを採用したカプセルコレクションが登場。 第二次世界大戦中には、アメリカ軍の事としても用いられた「SPAMランチョンミート」。その背景から、海兵隊のP44ジャケットに注目した。また、SPAMの起源の年へのオマージュとして、番号「37」を記したメッシュフットボールジャージーをモデルにしたジャケットやラグランTシャツ、キャップ、ソックスなどもラインナップする。 2016年3月31日(木)より、HUF TOKYO、HUF OSAKAにて先行販売され、その後全国のHUF正規取り扱い店で発売がスタートする。 【アイテム詳細】 HUF X SPAM Collabo

    スパムランチョンミート×HUF、米軍ジャケットやラグランTに「SPAM」ロゴ
  • 「加賀温泉郷フェス 2017」石川・山代温泉で - 音楽×温泉を楽しむ、プレイベント開催も決定

    CONTENTS ニュース ニュース TOP ファッション ビューティ グルメ アート 映画 音楽 ライフスタイル・カルチャー ジャンル 性別 コレクション コレクション TOP 2025年春夏 2024-25年秋冬 2024年春夏 2023-24年秋冬 2023年春夏 2022-23年秋冬 2022年春夏 2021-22年秋冬 2021年春夏 2020-21年秋冬 性別 カレンダー カレンダー TOP 今月(2024年6月)の予定 今日(2024年6月29日)の予定 今週(2024年6月24日〜2024年6月30日)の予定 週末(2024年6月29日〜2024年6月30日)の予定 カテゴリ別 スナップ スナップ TOP パンツ スニーカー ブーツ ショルダーバック シャツ ドレスシューズ セーター スカート 時計 アイウェア ハンドバック フォーマルジャケット リング Tシャツ トートバ

    「加賀温泉郷フェス 2017」石川・山代温泉で - 音楽×温泉を楽しむ、プレイベント開催も決定
  • マイティー(migh-T) 2016年春夏ウィメンズコレクション

    migh-Tマイティー デザイナーの渡里久美子は京都市立芸術大学で伝統染織技法などを用いたファインアートを勉強したのち、ロンドンに渡る。セントラルセントマーティンズ(Central Saint Martins College of Art and Design) MAファッション科テキスタイル専攻修了。その後テキスタイルプリントデザイナーの仕事と並行して、ロンドンを拠点に自身のブラ... ブランド紹介の続きを読む

    マイティー(migh-T) 2016年春夏ウィメンズコレクション
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    fashion-press 2016/03/31
    マイティー(migh-T) 2016年春夏コレクション 全ルック公開 - テーマは大航海時代
  • 資生堂パーラー 銀座本店 サロン・ド・カフェ、国産の柑橘を使ったパフェ&新潟県産苺のパフェ

    資生堂パーラー 銀座店 サロン・ド・カフェにて「春の国産フルーツパフェ」と「新潟県産 越後姫のストロベリーパフェ」が、2017年4月30日(日)まで期間限定で発売される。 (左)春の国産フルーツパフェ 1,980円(税込)、(右)新潟県産 越後姫のストロベリーパフェ 1,980円(税込) ※画像はイメージ 「春の国産フルーツパフェ」は、文旦、はっさく、デコポン、日向夏、清美オレンジなど、数種類の国産柑橘フルーツを中心に、メロンやスイカなどで華やかに彩ったパフェ。ソースも柑橘でつくった自家製のもの。また、別添えのオレンジカラメルソースをかけると、さらにまろやかでコク深い味わいに変化する。 4月のストロベリーパフェには、新潟県産の「越後姫」を使用した「新潟県産 越後姫のストロベリーパフェ」が登場。やわらかい果肉と甘くジューシーな味わいが特徴の苺で、自家製アイスクリームやソースとの相性も抜群だ

    資生堂パーラー 銀座本店 サロン・ド・カフェ、国産の柑橘を使ったパフェ&新潟県産苺のパフェ
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    fashion-press 2016/03/31
    資生堂パーラー、ひとつで2度楽しめる「春の国産フルーツパフェ」ソースをかけるとクレープ・シュゼットに
  • ‟ふわふわ、ぷにゅぷにゅ”五感を刺激する素材を集めた企画展が東京・南青山で

    五感に訴えかける素材を集めた企画展「SENSE the MATERIAIL ~素材との対話~」が、2016年3月24日(木)から6月10日(金)までの間、東京・南青山のマテリアルコネクション東京にて開催される。 ‟やわらかい”と表現される素材にも、さまざまな種類が存在する。ふわふわとした触り心地のもの、ぷにゅぷにゅとした触感のもの。与える感覚もまた多種多様である。 会場には、視覚や触覚など、五感に訴えかける素材が集結。座ってみたり、ぎゅっと握ったり、を脱いで足の裏で感覚をつかんでみたり。空気の揺らぎを利用して、舞い上がるほどの軽やかさを感じてみたり。実際に素材に触れて体感できる構成で、日素材を紹介する。 【イベント詳細】 SENSE the MATERIAIL ~素材との対話~ 開催期間:2016年3月24日(木)~2016年6月10日(金) 時間:10:00~18:00 休館日:土、

    ‟ふわふわ、ぷにゅぷにゅ”五感を刺激する素材を集めた企画展が東京・南青山で
  • 「まとふ」が京都の老舗扇店とコラボ、オリジナル扇子を発売

    まとふ(matohu)が、京都の老舗扇店・宮脇売扇庵とコラボレーションし、オリジナルの扇子を製作。2016年3月31日(木)より、表参道店と阪急うめだ店にて数量限定で発売する。 創業193年となる宮脇売扇庵は、“用”と“美”が一体となった扇子作りに高い評価のある、京扇子の老舗だ。今回発表されるコラボ扇子のテーマは、まとふが2016年春夏コレクションで表現した「かろみ(軽み)」。軽さとポップさの感じられる縄目柄と十字柄を扇面に描き、カナメにはブランドのトレードマークの千鳥をモチーフにした金具を配した情緒溢れる逸品だ。 扇子ケースにはブランドのオリジナルのテキスタイルケースを使用しており、プレゼントにも嬉しい桐箱つき。伝統工芸をコンテンポラリーデザインに落とし込んだまとふの美意識を、ぜひ実際に手に取って体感してほしい。 【商品情報】 まとふ×宮脇売扇庵 オリジナル扇子 発売日:2016年3

    「まとふ」が京都の老舗扇店とコラボ、オリジナル扇子を発売
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    fashion-press 2016/03/31
    「まとふ」が京都の老舗扇店とコラボ、情緒あふれるオリジナル扇子を発売
  • 新作「スタンスミス」贅沢なピュアホワイトレザー、エディフィスと共同開発

    adidas Originals for EDIFICE 「Stan Smith EF」 18,000円+税 アディダス オリジナルス(adidas Originals)とエディフィス(EDIFICE)の共同開発スニーカー「スタンスミス(Stan Smith) EF」が登場。2016年4月9日(土)にエディフィス、イエナ各店で先行発売がスタートし、4月23日(土)にアディダス オリジナルス ショップ、オンラインショップでも販売開始する。 2013年秋冬よりスタートした企画。今作は、同グループのセレクトショップブランド、イエナの25周年を記念してデザインを考えた、スペシャルな「スタンスミス」だ。 アッパーにはピュアホワイトのレザーを、ライニングとソックライナーにはベージュの革を使用した。全体に最高級の素材を採用した作は、どこかドレスシューズのような、上品な雰囲気が漂う仕上がりとなってい

    新作「スタンスミス」贅沢なピュアホワイトレザー、エディフィスと共同開発
  • リヒト・ベシュトレーベン(Licht Bestreben) 2016-17年秋冬 メンズコレクション

    CONTENTS ニュース ニュース TOP ファッション ビューティ グルメ アート 映画 音楽 ライフスタイル・カルチャー ジャンル 性別 コレクション コレクション TOP 2025年春夏 2024-25年秋冬 2024年春夏 2023-24年秋冬 2023年春夏 2022-23年秋冬 2022年春夏 2021-22年秋冬 2021年春夏 2020-21年秋冬 性別 カレンダー カレンダー TOP 今月(2024年6月)の予定 今日(2024年6月8日)の予定 今週(2024年6月3日〜2024年6月9日)の予定 週末(2024年6月8日〜2024年6月9日)の予定 カテゴリ別 スナップ スナップ TOP パンツ スニーカー ブーツ ショルダーバック シャツ ドレスシューズ セーター スカート 時計 アイウェア ハンドバック フォーマルジャケット リング Tシャツ トートバッグ 性別

    リヒト・ベシュトレーベン(Licht Bestreben) 2016-17年秋冬 メンズコレクション
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    fashion-press 2016/03/31
    リヒト・ベシュトレーベン 16年秋冬コレクション 全ルック公開
  • アディダス バイ カラー16年春夏コレクション - デザイナー阿部によるスポーツウェア&シューズ

    アディダス(adidas)とカラー(kolor)がコラボレーションしたスポーツウェアコレクション「アディダス バイ カラー(adidas by kolor)」の2016年春夏コレクションが2016年4月1日(金)より発売。 アディダスのクラフトマンシップとカラーが創出するモダンなデザインを融合させた「アディダス バイ カラー」では、メンズ向けのスポーツウェアとフットウェアを展開。2シーズン目となる今回は、ファーストシーズンに確立したデザインとスタイルをさらに進化させる。 フォルム、カット、フィット、そして素材や色も含めたバランス。コレクションの中でこれらをポイント置きつつ、カラーのデザイナー阿部潤一は、アディダスが誇るイノベーションを取り入れてアップデート。 注目アイテムのひとつ「クライマヒート フーディ」は、アディダスの中で最先端の保温テクノロジーをもつサーマルフリースに、ネオンカラーの

    アディダス バイ カラー16年春夏コレクション - デザイナー阿部によるスポーツウェア&シューズ
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    fashion-press 2016/03/31
    アディダス バイ カラー16年春夏コレクション - デザイナー阿部による高機能スポーツウェア&シューズ
  • ロエンが「ファイナルファンタジー15」の衣装をデザイン、完全受注生産でレプリカ発売

    ロエン プロデュースド バイ ヒロムタカハラ(Roen Produced by HIROMUTAKAHARA)が、「ファイナルファンタジー15(FINAL FANTASY XV)」のゲーム内衣装をデザイン。この内、メインキャラクターのノクティスとプロンプト2つ分の衣装が、レプリカアイテムとして完全受注販売される。 第二次受付を2016年6月21日(火)19時よりコラボレーション特設サイトにてスタート。 各所にミリタリー要素を落とし込んだノクトのブルゾンは、全体にツヤ感を出す為に施した特殊加工と、随所にあるオリジナル素材がポイント。パンツは複数のパターンで構成されており、立体的なフォルムを表現した一だ。 岡山産デニム生地を採用したプロンプトのベストは、オリジナルワッペン、ワッペン回りや背面に施したスタッズ、レイヤード仕様のコンビチェックスカートと、ディテールへの細かいこだわりが感じられるア

    ロエンが「ファイナルファンタジー15」の衣装をデザイン、完全受注生産でレプリカ発売
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    fashion-press 2016/03/31
    ロエンが「ファイナルファンタジー15」の衣装をデザイン、完全受注生産でレプリカ発売 - ノクトのブルゾンは162,000円
  • HaaT 16年春夏より4月の新作 - リネンを使用した軽やかなドレス、満月が浮かび上がる染物も

    HaaT(ハート)の2016年春夏コレクションより、2016年4月の新作が登場。2016年4月1日(金)より、松屋銀座や阪急うめだ店など、HaaT取扱い店舗にて発売される。 左)トラディショナル ブラック リネン左)ドレス 90,000円+税、右)羽おり 90,000円+税 右)ミックス カディ オーバル プリント ドレス 68,000円+税 「AIR」をテーマに、その変幻自在な性質と軽さに着目した2016年春夏シーズン。4月には、リネンを使用した涼しげなアイテムを中心に、染色やしばり加工など、表情豊かなテキスタイルが楽しいウェアが店頭に並ぶ。 「トラディショナル ブラック リネン」を使用したドレスと羽おりは、満月のような円形のデザインが特徴。紋付の家紋を染めつける技法を用い、凛とした空気感を演出した。 ストライプの中にボーダーのサークルが浮き上がるインド製のシリーズは「ミックス カディ

    HaaT 16年春夏より4月の新作 - リネンを使用した軽やかなドレス、満月が浮かび上がる染物も
  • リーボック クラシック「フューリーライト」の新色 - 歴代インスタポンプフューリーを踏襲

    リーボック クラシック(Reebok CLASSIC)から、スニーカー「フューリーライト(Furylite)」の新色が登場。2016年4月1日(金)より、リーボック クラシックストア 原宿などで発売される。 2016年春夏より展開がスタートした「フューリーライト」は、リーボック クラシックのアイコンモデル「インスタポンプフューリー(Instapump Fury)」にインスパイアされ、そのDNAを受け継いだ新モデル。「インスタポンプフューリー」のデザインをベースに、高い軽量性・クッション性・耐久性を実現した一足だ。 今回は、これまでにリリースされた「インスタポンプフューリー」の中でも特にアイコニックなカラーを新色として採用。1stカラーとして登場した通称「シトロン」、歴代モデルの中でも特に高い人気を誇る2ndカラーの「サックス」に加え、1996年にリリースされた「パープル」、香港出身のアクシ

    リーボック クラシック「フューリーライト」の新色 - 歴代インスタポンプフューリーを踏襲
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    fashion-press 2016/03/31
    リーボック クラシック「フューリーライト」歴代ポンプフューリーを踏襲した新色発売 -
  • ザ・ボディショップ、ローズにインスパイアされた新作 - アイシャドウとチークの9色限定パレット

    ザ・ボディショップ(THE BODY SHOP)より、限定「ローズメイクアップ コレクション」が2016年4月14日(木)に発売。 初夏のキラキラとした太陽。その光に映えるフェミニンカラーが印象的な「ローズメイクアップ コレクション」では、エレガントに咲き誇るブリティッシュローズからインスパイアされたアイ&チークパレット、自然にあふれるカラーから生まれたリップ&チークの2アイテムが展開される。 アイ&チークパレット ブリティッシュローズ 4,860円(税込) <数量限定> 咲きたてのバラのような可憐な美しさを閉じ込めた「アイ&チークパレット ブリティッシュローズ」は、シマーな4色とマットな2色を揃えたアイシャドウ6色とチーク2色の入ったパレット。使い方は自由自在。ナチュラルなグラデーションとパールの輝きを重なねれば、華やかな立体感を演出できる。 なお、このアイシャドウにリップとクラッチバッ

    ザ・ボディショップ、ローズにインスパイアされた新作 - アイシャドウとチークの9色限定パレット
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    fashion-press 2016/03/31
    ザ・ボディショップ、ローズにインスパイアされた新作 - アイシャドウとチークの9色パレット、限定キット販売
  • マーク ジェイコブスの新フレグランス - 爽やかな夏にぴったりな4つの香り

    マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)の「マーク ジェイコブス スプラッシュ コレクション」にインスパイアされた、4つの新作フレグランスが誕生。2016年5月4日(水)から数量限定で発売される。 ファン待望、みずみずしいフローラルの「レイン」が復活。クリーンなノートに、トロピカルレイン、パッションフラワー、ホワイトオーキッドなどをブレンド。ラストは、ピーチアンバーやムスクなどでまとめ、心地よいハーモニーを奏でる。 一方、淡いグリーンの「キューカンバー」は、吹き抜けるような軽さが魅力。キューカンバーと香り高いロータスリーフを、リリー・オブ・ザ・バレーやダッチフリージアなどの花々が引き立て、フロストムスクとブロンドウッドがやわらかく官能的な余韻を残す。 夏の季節にぴったりな4つのフレグランスは、洗練されたスクエアボトルに詰め込んだ。シンプルでモダンなデザインは、マーク ジェイコブスの美

    マーク ジェイコブスの新フレグランス - 爽やかな夏にぴったりな4つの香り
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    fashion-press 2016/03/31
    マーク ジェイコブスの新フレグランス - 夏にぴったりな4つの爽やかな香り
  • トラヤカフェから抹茶スイーツ - 焼菓子や羊羹を使ったフルーツパフェなど

    左)抹茶のフルーツパフェ 1,100円+税、右)抹茶と白あんのケーキ レギュラー 2,400円+税,、スモール 400円+税 トラヤカフェで、2016年4月15日(金)より春の抹茶スイーツが期間限定で提供される。 オススメは抹茶味のあんペースト、焼菓子、羊羹、葛プリンと抹茶をふんだんに使用した贅沢な「抹茶のフルーツパフェ」。葛プリンの上にしのばせた、あんペースト(こしあん)と黒糖寒天ゼリーがアクセント。さらに爽やかなレモン風味の豆乳アイスクリーム、ブルーベリー、バナナといったフルーツが抹茶によく合う。 また、白小豆でつくった白あんに香り高い抹茶とホワイトチョコレートを合わせて、しっとり焼きあげた「抹茶と白あんのケーキ」も。サイズも1人用のスモールと、好きな大きさに切り分けてべられるレギュラーサイズがある。白あんに抹茶とホワイトチョコレートを合わせた、人気のあんペーストも限定発売されるので

    トラヤカフェから抹茶スイーツ - 焼菓子や羊羹を使ったフルーツパフェなど
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    fashion-press 2016/03/31
    トラヤカフェから抹茶スイーツ - 焼菓子や羊羹を使ったフルーツパフェなど、都内3店舗で販売
  • コンバース トウキョウからコラボiPhoneケース登場、ミルクボーイや国内アーティストなどと

    コンバース トウキョウ(CONVERSE TOKYO)が新店舗オープンを記念し、国内アーティストとのコラボレーションアイテムを発売する。ニュウマン新宿店で先行販売をスタートしており、2016年4月1日(金)から青山店でも販売される。また2016年4月13日(水)オープンの二子玉川店、2016年4月22日(金)オープンの代官山店でも順次発売予定だ。 左)コンバース トウキョウ ワン×ナナ-ナナ iPhone6/6s ケース 6,700円+税 右)コンバース トウキョウ×ユリア×ナナ-ナナ iPhone6/6s ケース レースアップデザイン(カラー:ピンク、ブラック) 各7,800円+税 登場するのは、国内アーティストがデザインするiPhoneケース。落合宏理が手掛ける「コンバース トウキョウ ワン(CONVERSE TOKYO ONE)」は、渋谷の実写風景を採用した。プリントをあえて不規則に

    コンバース トウキョウからコラボiPhoneケース登場、ミルクボーイや国内アーティストなどと
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    fashion-press 2016/03/31
    コンバース トウキョウからコラボiPhoneケース、ミルクボーイや国内アーティストなどと
  • スペイン発のフローズンヨーグルト専門店「ラオラオ(llaollao)」日本上陸、大阪・梅田に1号店

    スペイン発のフローズンヨーグルト専門店「ラオラオ(llaollao)」が日初上陸。2016年4月29日(金・祝)、大阪・梅田のホワイティうめだに日1号店がオープンする。 2009年にスペインで第1号店をオープンした「ラオラオ」は、1年後にフランチャイズ展開ををスタート。今ではスペイン国内から世界各国に拡大し、180以上の店舗数を誇る人気店だ。 スキムミルクを主原料とする「ラオラオ」のフローズンヨーグルトは、毎日店舗で作るフレッシュさが自慢。カップの場合はスモール、ミディアム、ラージの3サイズが用意されており、店頭に並ぶカットフルーツやシリアル、感が楽しいクランチ、各種ソースなどのトッピングで、自分好みにカスタマイズが出来る。 人気メニューの「サヌム(SANUM)」にも注目したい。こちらは、フローズンヨーグルトに3層になった季節のフルーツやソースやシリアル、クランチを組み合わせた贅沢な

    スペイン発のフローズンヨーグルト専門店「ラオラオ(llaollao)」日本上陸、大阪・梅田に1号店
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    fashion-press 2016/03/31
    スペイン発のフローズンヨーグルト専門店「ラオラオ」日本初上陸、大阪・梅田に1号店
  • 茶寮都路里の4月限定メニュー「花の粧い」と「春がすみ」 - 桜アイスや苺、黒糖わらびのパフェ

    左)花の粧い 1,415円(税込) 右)春がすみ 1,566円(税込) 茶寮都路里から、京都伊勢丹店限定メニュー「花の粧い」と大丸東京店限定メニュー「春がすみ」が登場。2016年4月1日(金)より発売する。 京都伊勢丹店限定「花の粧い」は、桜の材を豊富に使用し、グラスに満開の桜を咲かせた。 桜の他にも甘酸っぱい苺や、とろとろの黒糖わらびもちなどの様々な味と感が楽しめる一品。 また大丸東京店限定の「春がすみ」は、さくらゼリーとさくらアイスを盛り込んだパフェ。他にも黒ごまムースやいちご、いちご寒天を使って、うららかな春を愉しむ豪華なひと品に仕上げている。 【商品詳細】 茶寮都路里 4月限定メニュー 販売期間:2016年4月1日(金)〜4月30日(土) ■「花の粧い」1,415円 提供店舗:茶寮都路里 京都伊勢丹店 ■「春がすみ」1,566円 提供店舗:茶寮都路里 大丸東京店 ※予告なく終了

    茶寮都路里の4月限定メニュー「花の粧い」と「春がすみ」 - 桜アイスや苺、黒糖わらびのパフェ
  • アトレ恵比寿に西館がオープン - シェイク シャック2号店、猿田彦珈琲、無印良品など出店

    2016年4月15日(金)、JR恵比寿駅西口広場に「アトレ恵比寿西館」がオープンする。 地下1階から8階まで、全9フロアで構成される「アトレ恵比寿西館」。ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「シェイク シャック」国内2号店や、地元恵比寿で愛されるカフェ「猿田彦珈琲」、コスメキッチンのカフェ新業態となる「コスメキッチン アダプテーション」といった飲店のほか、マッシュホールディングスが手掛けるファッションブランド「ミラ オーウェン(Mila Owen)」など、感度の高いレディースファッションも展開される。 さらに、アトレ恵比寿館から無印良品が移転リニューアルオープン。2フロア構成となり、今まで取り扱いの無かった「MUJI BOOKS」が導入される。アトレ空中花園のある8F階にオープンするシーフードレストラン「シロノニワ」も注目の店舗だ。恵比寿で人気のレストラン「ビストロ・シロ」の新業態と

    アトレ恵比寿に西館がオープン - シェイク シャック2号店、猿田彦珈琲、無印良品など出店
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    fashion-press 2016/03/31
    アトレ恵比寿西館が4/15オープン - シェイクシャック2号店、猿田彦珈琲、無印良品など出店
  • シセ 2016年秋冬コレクション - 再びファッションへの熱狂を

    シセ(Sise)の2016年秋冬コレクションが発表された。今季はデザイナー・松井征心が「自分が若かりし頃ファッションに熱狂していた想いに立ち返った」と語るよう、情熱を傾けたブランドにオマージュを捧げたアイテムや、素材や加工にこだわったリアル・モードウェアを提案。 カラーパレットはブラックをメインに、グレーやグリーンなどを少々混ぜ、ニュートラルな世界観を構築した。 コレクションは、テーラードのジャケットやコート、レザーライダースなどスタンダードなアイテムを軸としながら、ユニークなアイテムを差し込む。あるブランドからインスピレーションを得て、背中部分がばっくりと開いたデザインのカーディガンや、半袖シャツと黒ベストが一体化した斬新なウェアが披露された。 他には、ブランドの定番とも言えるボンディング素材のウェアも展開。シンプルながらも、襟のデザインにアクセントが見られる。また0.1mmもの薄さのレ

    シセ 2016年秋冬コレクション - 再びファッションへの熱狂を
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    fashion-press 2016/03/31
    シセ 2016年秋冬コレクション、レポートを公開 - 再びファッションへの熱狂を
  • ナイジェル・ケーボン、世界初のウィメンズを中心とした初の直営店を東急プラザ銀座店にオープン

    ナイジェル・ケーボン(Nigel Cabourn)のウィメンズライン「ナイジェル・ケーボン ウーマン(Nigel Cabourn WOMAN)」は、東急プラザ銀座に直営店を構える。オープン日は、2016年3月31日(木)。 ウィメンズウェアを中心とした直営店のオープンは、ナイジェル・ケーボンにとって初めての試み。 店内では、日の優れた技術を駆使した「メインライン」、英国を中心に、欧州の伝統あるファクトリーで縫製される「オーセンティックライン」、2015-16年秋冬コレクションよりスタートした、ワークウェアをベースとした「ライブロ」のアイテムがラインナップする。さらに、世界中からセレクトした雑貨も取り揃える。 【ショップ詳細】 ナイジェル・ケーボン ウーマン アーミー・ジム 東急プラザ銀座店 オープン日:2016年3月31日(木) 住所:東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 5F T

    ナイジェル・ケーボン、世界初のウィメンズを中心とした初の直営店を東急プラザ銀座店にオープン
    fashion-press
    fashion-press 2016/03/31
    ナイジェル・ケーボン、初のウィメンズ直営店を東急プラザ銀座店に本日オープン
  • 着る人の存在感が一層引き立つ ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto) 2011-12年秋冬メンズコレクション

    パリで発表されたヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)の2011-12年秋冬メンズコレクション。今回のコレクションは、50~60年代を思わせる多様なテーラードスタイルを提案した。 様々な体型・年齢のモデルが登場し、様々な表情をしてランウェイを歩く。彼らが着ている今シーズンのヨウジヤマモトの服も、彼らと同じように様々。 ローゲージの厚手のニットに少しオーバーサイズのパンツを合わせたカジュアルなものから、ジレの上から懐中時計を思わせるチェーンを覗かせたシックな装いなど多様なスタイルが登場。ハットを被っているものも多く、オフホワイトのシャツを着て、全体としてきっちりドレスアップしている印象。パッチワークのジャケット、コート、パンツが、着ているモデルの雰囲気と合わさって、独特の味が出ている。 カラーパレットは、ヨウジヤマモトのイメージカラーでもある黒をメインに、グレーやブラウン、そして鮮や

    着る人の存在感が一層引き立つ ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto) 2011-12年秋冬メンズコレクション
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    fashion-press 2016/03/31
    東出昌大がモデルとして出演していたヨウジヤマモトのショーをプレイバック - 2011年秋冬メンズコレクションより