GUCCI <福岡エリア>GUCCIのClient Advisor募集!ラグジュアリーでの宝飾経験がある方歓迎!
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
ニューヨークの有名なフードマーケット「Smorgasburg」で販売されるという『Pop Pasta』によるユニークなハイブリッドフードをご紹介。タイトルにもある通り、そのユニークなハイブリッドフードとはパスタとドーナツをかけ合わせた"スパゲッティドーナツ"。元来のドーナツとは異なり、揚げるのではなく焼かれて調理されるそのドーナツは、パルメジャーノチーズ、卵、オリーブオイル、ガーリック、スパイスで味付けされた"Aglio e Olio Pop"やトマトピューレが加えられた"Red Sauce Pop"、ズッキーニが加えられた"Zucchini Pop"、ベーコンが加えられた"Carbonara Pop"、そして"Red Sauce Pop"にひき肉が加えられた"Bolognese Pop"などといった多くの種類がラインアップする、見た目にもユニークな全く新しいファストフードに仕上がっている
ニューヨークで10周年を迎えたメンズファッションブランド「Robert Geller (ロバートゲラー)」が、長さ20メートル以上のランウェイで「抗議」をテーマとしたコレクションを発表。 軍隊の行進を表現するため、舞台横に高さ3メートルの特注スクリーンを並べ、全15面のスクリーンに投影。 モデルのウォーキングと共にスクリーンに映し出されるライブ映像で、まるで軍隊の行進を間近で見ているような気分になれる、迫力のあるランウェイショーとなりました。 フィナーレでは多くの観客がスマートフォンでショーの様子を撮影。これまでとは一味違うデジタルを活用したランウェイショーは観客の心をしっかり掴んだようです。 Robert Gellerのランウェイショーは、2006年からブランドのクリエイティブディレクターとして務める、竹中 祐司が担当。デジタルメディアとインスタレーションを中心に展開し、国内外で多くの賞
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く