アウター: used インナーウェア: UNIQLO ボトムス: A.P.C. シューズ: UMIT BENAN
世界各国で人気の出会い系アプリ「Tinder(ティンダー)」が約半年前から限定会員のみにシークレットサービスを配信していることが明らかになった。『TechCrunch』によると、同社は「Tinder Select」と名付け、セレブや、アプリ上で"モテている"人たちに向けて配信しているエクスクルーシブ版だという。しかし別のアプリではなく、ピンクっぽいオレンジのインターフェイスにネイビーのアクセントがプラスされたデザインになっており、限定会員はアプリ内で通常版とエクスクルーシブ版を切り替えることができる。 「Tinder」が一体何を基準に限定会員を選んでいるのかは定かではないが、「CEO、スーパーモデル、その他の容姿がいい人や裕福な人など」がエクスクルーシブ版にアップグレードされると『TechCrunch』がコメント。また「Tinder Select」会員は他人を推薦する権限は与えられているが
ニューヨークで10周年を迎えたメンズファッションブランド「Robert Geller (ロバートゲラー)」が、長さ20メートル以上のランウェイで「抗議」をテーマとしたコレクションを発表。 軍隊の行進を表現するため、舞台横に高さ3メートルの特注スクリーンを並べ、全15面のスクリーンに投影。 モデルのウォーキングと共にスクリーンに映し出されるライブ映像で、まるで軍隊の行進を間近で見ているような気分になれる、迫力のあるランウェイショーとなりました。 フィナーレでは多くの観客がスマートフォンでショーの様子を撮影。これまでとは一味違うデジタルを活用したランウェイショーは観客の心をしっかり掴んだようです。 Robert Gellerのランウェイショーは、2006年からブランドのクリエイティブディレクターとして務める、竹中 祐司が担当。デジタルメディアとインスタレーションを中心に展開し、国内外で多くの賞
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