名前: アラン 職業: フリーランスモデル アウター: used インナーウェア: GAP ボトムス: H&M アイウェア: VERYNERD
CM曲に起用された"STAY TUNE"や"MINT"収録のアルバム『THE KIDS』をリリースし、現在チケットが即日ソールドアウトとなった全国ツアー<TOUR THE KIDS>の真っ只中の Suchmos(サチモス) が東京・渋谷駅の地下をジャック! 全国ツアーのチケットが即日ソールドアウトとなったため、追加公演となる<"TOUR THE KIDS" EXTRA SHOW>が新木場STUDIO COASTで2017年4月26日(水)と2017年4月27日(木)に開催されることが決定するなど破竹の勢いのSuchmosが渋谷駅の地下をジャックしています。 渋谷駅地下ヨロシクです pic.twitter.com/JUpzOLcptQ -- Suchmos (@suchmoz) 2017年3月13日 @suchmoz Twitter Suchmos "STAY TUNE" (Official
パリ大審裁判所がアメリカ人芸術家のJeff Koons(ジェフ・クーンズ)に著作権侵害で有罪判決を下していたことが明らかになった。今までにも数回著作権侵害で訴えられていたクーンズ氏だが『Le Monde』によると、今回は彼が1988年に発表した作品の"Naked"が、2014年に亡くなったフランス人フォトグラファーのJean-Francois Bauret(ジャン=フランソワ・ボーレ)が撮影した写真のコピーだと認められ、パリ大審裁判所は「Jeff Koons LCC」社とこの作品を展示していた『Centre Pompidou』に46,500ドル(約534万円)の罰金を著作権保持者に支払うよう命じた。 今回コピーされたと認められた作品はポーレ氏が1975年に撮影した一枚で、クーンズ氏の問題となった作品"Naked"は1988年に「Banality」シリーズの一部として発表された磁器彫刻。同作
イギリスを拠点にグローバルなサービス展開を行うブランドコンサルティング企業「Brand Finance」社が、世界中のアパレルブランドが持つ価値を独自に調査・ランキング化した"The most valuable apparel brands(世界アパレルブランド価値ランキング)"の最新版を発表。 昨年に続いて見事その1位に輝いたのは言わずと知れた世界最大のスポーツカンパニー〈Nike(ナイキ)〉で、ランキングによるそのブランド価値はなんと320億USドル(約3.67兆円)相当。続く第2位にランクインしたのはファストファッション界における巨人〈H&M(エイチ・アンド・エム)〉。昨年も〈Nike〉に続く2位にランクインした〈H&M〉の価値は190億USドル(約2.18兆円)相当とされている。昨年3位に輝いていた〈Louis Vuitton(ルイヴィトン)〉はそのランクを4位に落とし、昨年4位で
THE NORTH FACE Mountain Trace Jacket(カラー:ブルーマウンテンホリディ) IMAGE by: ゴールドウイン
スタートアップを中心に"デジタルを効果的に活用"することで、ファッション業界のビジネスに新たな息吹をもたらしています。今回は日本のファッション関連のスタートアップを中心に生活者に浸透し始めたサービス5つを「ビジネス形態」を例に取りながら簡単にご紹介していきます。 1) レンタルサービス 毎月一定額を支払うことで定期的に洋服が届き、レンタルできるサービス。 ー air Closet(エアークローゼット) air Closet(エアークローゼット)は期限なく、何度も新しい洋服との出会いを楽しむことができるサービスです。レンタルしているアイテムで、気になった洋服は割引価格での購入も可能。服を提供するブランド側はブランドの認知度を高め、今後の購入に結びつけることも出来ます。"服は購入するもの"という概念を覆し、服をレンタルするという新たな形態をもたらしました。 類似サービスとしては、「ストライプイ
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