Street Style - 原宿 - 浅利琳太郎さん - 2017年09月13日撮影 - FASHIONSNAP
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Street Style - 原宿 - 浅利琳太郎さん - 2017年09月13日撮影 - FASHIONSNAP
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Street Style - 原宿 - 今村 翔太さん - 2017年09月13日撮影 - FASHIONSNAP
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「スノーピーク(Snow Peak)」が、ニューヨークを拠点とする「ステイプル ピジョン(Staple Pigeon)」とのコラボレーションアイテムを9月15日に数量限定で発売する。 ステイプル ピジョンは、世界の数々の有名なブランドをクライアントに持つクリエイティブコンサルティング集団「ステイプル デザイン(Staple Design)」によるブランド。 主宰するジェフ・ステイプル(Jeff Staple)がスノーピークのアパレルラインの愛用者で、アパレルラインを手掛けるデザイナー山井梨沙とも公私にわたり交友があることから、ステイプル ピジョンの20周年記念企画としてコラボレーションが実現した。定番アイテムの「フレキシブル インサレーション」シリーズのシャツ(2万5,500円)とジャカードのTシャツ(1万8,000円/いずれも税別)を、それぞれ全世界100枚限定で販売する。 ■ Snow
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2017年8月30日、Tokyo Fashion Technology Lab 原宿校舎にてファッション業界の未来を考えるトークイベント「FASHION FUTURE」が開催された。 このイベントは"変革期におけるファッション業界の未来を示唆する"をテーマに、編集者である軍地彩弓氏とファッション業界の鍵を握るトップクリエイターが現状の業界課題や成功事例を語り、ファッションの未来を紐解いていく。 第1回目となる今回は2部構成で進行され、前半部は軍地氏が「ファッション業界の現状と未来について」の講演を、後半部はGLOBAL WORKやLOWRYS FARMなど数々の有名ブランドを展開し、不振にあえぐアパレル業界の中でも急成長を遂げた「アダストリア」の常務取締役、木村治氏が特別ゲストとして登壇し、同社の成功事例や今後の展開、アパレル業界の現状と未来等について講演を行った。 国内のファッション業界
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