Liberato 自然素材をアップサイクルしたサステナブルなシューズブランド「Liberato(... 詳細を見る
Rodrigo Caula (Canada) • Cutlery for Christofle Photo by Cedric Widmer • Courtesy of ECAL and The Mass
平昌オリンピックは終わったが(パラリンはこれから)、ファッションの世界では機能性要求の高まりもあってスポーツ&アウトドアの勢いが止まらない。18AWのコレクションシーンでもアスリートからスノーボーダー、果てはファイヤーマン(ガテン×ユニフォーム)までスポーツやアウトドアとストリートやワークのリミックスが花盛りだが、今春の店頭ではスポーツやアウトドアとナチュラルやワーク(カントリーやカーペンター)のリミックスが目を惹く。 レディスの通勤服では合繊使いのユーティリティ志向が顕著だが、カジュアルではカントリーやカーペンター、モロカンやサーファーなど自然素材のナチュラルアイテムとスポーツ〜ユニフォームの合繊アイテムの様々なリミックスが広がっている。メンズでもビジカジ〜カジビジは合繊機能アイテムが拡大して「アクティブ・スーツ」的合繊セットアップも目立つが、カジュアルではスポーツやアウトドアが尚も拡大
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
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「SK-II」が、今を生きる女性に向けたキャンペーン動画「期限なんてない」の日本限定リメイク版を3月1日の今日公開した。SK-IIは2016年から「運命を、変えよう。」というブランドテーマのもと、自分らしく運命を切り拓く女性を応援するさまざまなキャンペーンを展開。2017年夏に公開された「期限なんてない」は多くの女性から共感を集め全世界で1億回以上、日本でも約880万件の再生を記録した。 2017年のキャンペーンはSNS上でも話題となり、寄せられた多くのコメントの中には「年齢なんてただの数字、自分らしく生きることが大事」などの人生や年齢を前向きに捉えたものや、「30歳に近づくにつれて世間の目が気になる」といったリアルな意見が存在。人生を謳歌する一方で、自分自身にプレッシャーをかけてしまうことで生じる不安や焦りと葛藤している現代女性の姿が見えてきたという。 今回制作した日本限定リメイク版動画
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