タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

cyzoに関するfellowsのブックマーク (4)

  • ゲイではなかった!? 国民的歌手Hの、噂を覆す驚きの真実!! - メンズサイゾー

    ニュース 2010年06月20日 圧倒的な歌唱力と甘いボイス、長身と濃い目の顔立ちで女性をメロメロにし、ゴールデンタイムの音楽番組では超大物芸人相手に物怖じせず、笑いまで取れる国民的歌手H。才能豊かな彼の驚くべき真実を語ってくれたのは、現在32歳で派遣社員のS美さんだ。 10年以上も前の話なんですが、当時、私は細々と歌手活動をしていました。バイトをしながらライブハウスで歌ったり、たまに路上ライブをやったりの毎日だったんですけど、ちょっとした機会があってモデルをやったんです。そこで知り合ったのが、グラビアとかも撮っているそこそこ有名なフリーのカメラマンでした。まあ、モデルと言ってもたいしたものじゃなかったんですけどね。で、そのカメラマンと何度かモデルの仕事で一緒になって、撮影の合間に世間話とかするようになったんです。で、ある日、「通好みのいいBGMを流すお店があるよ」と新宿御苑にあるバーに誘

    ゲイではなかった!? 国民的歌手Hの、噂を覆す驚きの真実!! - メンズサイゾー
    fellows
    fellows 2010/06/21
    ゲイじゃなくバイでした!ってオイ
  • 政界激震! 押尾学容疑者の部屋で死亡していた女性は”国会議員の娘”!?

    警察・検察当局およびマスコミの内情に精通するジャーナリストが、テレビでは絶対に報道しない、気になるニュースの裏側をレポートします。 衝撃的な情報が政界をひそかに飛び交っているので、ご紹介しておこう。合成麻薬MDMAを使用した麻薬取締法違反の疑いで、人気女優・矢田亜希子の夫でタレントの押尾学容疑者が警視庁麻布署に3日逮捕されたことはご存じの通り。 同署は4日朝から、押尾容疑者がいた六木ヒルズのマンション室内を現場検証しているが、室内で死亡していた30代女性が「国会議員の娘ではないか」との情報が浮上しているのだ。 「もともと銀座のホステスではないかと聞いていましたが、警視庁の口が固いことに加え、押尾が政界関係者と交流していたことからこんな話が出ているんです」(警視庁担当記者) 事件を振り返っておく。2日夜、六木ヒルズの部屋から「女性が死亡している」と119番があり、捜査がスタート。マンショ

    政界激震! 押尾学容疑者の部屋で死亡していた女性は”国会議員の娘”!?
    fellows
    fellows 2009/08/05
    なにこの追記
  • ビジネス的にはヤバくても……ナゼかオモロいAMラジオの実情(後編)

    前編はこちら。 現在、全国のラジオ局では、放送終了後、番組をネット経由で再配信するポッドキャストサービスを提供中だ。また、在京・在阪局の一部では、来年の格実施を目指して、インターネットや対応ケータイなどで番組を聴けるデジタルラジオ放送局を開設している。文化放送では、地上波放送を同時放送する「文化放送プラス」、ワールドミュージック専門局「UNIQue the RADIO」、アニメ・ゲーム情報の専門局「超A&G+」の3局を持っている。若者を中心にラジオ離れが進むなか、ラジオ端末がなくても番組を聴ける仕組み作りを進めているのだ。 しかし、ポッドキャストで配信されるのは、基的にCMや音楽を含まない番組のトーク部分のみ。現状では「番組紹介用」の無料コンテンツとしての色が強く、広告収入といった収益構造は確立されていない。 「ポッドキャスト以外の新たな展開であるデジタルラジオについては、現在、聴取率

    ビジネス的にはヤバくても……ナゼかオモロいAMラジオの実情(後編)
    fellows
    fellows 2009/03/19
    書いた直後にTBSラジオが広告埋め込みはじめましたね。未曾有の大不況!
  • “不良の格闘技大会”参加者たちの魂の叫びを聞け!(前編)

    元ヤクザ、街の喧嘩自慢、社会のはぐれ者などが大集結し、己の腕力と胆力を競い合う、格闘技大会『THE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー)第参戦』が、10月19日、東京のディファ有明で開催された(観衆1450人、超満員札止め)。応援団の乱闘騒ぎが起きた前回、前々回大会の反省を踏まえ、主催者であるリングス・前田日明代表はセキュリティーの強化を要請。その甲斐あってかほぼ滞りなく終了した今大会だが、観客のガラの悪さや選手の破天荒さは相変わらず。試合経過や試合結果は他のメディアで報じられている通りなのでそちらを参照頂くとして、サイト「日刊サイゾー」では、主な出場選手の気になる素顔や、知られざる”過去の武勇伝”に迫ってみたい。 “血に飢えた 津田沼のピットブル” 小林聖人(25歳・初出場) プロフィールによると、小林の挌闘技歴は「ストリートファイト」のみ。ゴングとともに猪突猛進して、パンチを連打。

    “不良の格闘技大会”参加者たちの魂の叫びを聞け!(前編)
    fellows
    fellows 2008/10/24
    最高でーす!
  • 1