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いくらWebサイトの良しあしを外部からほめられたとしても、お客様にとってわかりにくければ何の意味もない。 文章がいくら正しく書かれていても、お客様に伝わらなければ意味がない。 そう話すのは、ソニーが15年前に損害保険業界に参入し設立した「ソニー損保」のコンテンツ企画部長の片岡 伸浩氏。ダイレクト販売を旗印に保険業界に参入する企業として「企業のためでなく、お客様のための保険会社」だというメッセージを伝える必要がありました。そこで、今回はそのメッセージを伝えるために、ウェブを通じてどのような取り組みを行っているか片岡さんに伺いました。 コンテンツ企画部で作った行動指針「わかりやすさのその先へ」保険という商品はもともと複雑な商品で、お客様がすべてを理解したうえで契約しようとすると、かなり広範囲な知識が必要となります。お客様にとっては、「難しい」と思われてしまう商品かもしれません。言い方を変えれば
サウスパークというアメリカのアニメがあります。 そのシーズン18(長いw)でソシャゲのフリーミアムモデルを皮肉る内容があったのですが、これがかなりフリーミアムモデルを詳しく解説した内容で ソーシャルゲーム会社に入社したばっかりの人にはすごく参考になります。 もしくは課金兵になった廃人達は一度これを見て冷静になってほしい。 日本ではその過激な内容から放送されてないのですが有志?が日本語訳付きで動画を紹介しています。 サウスパーク 253 18e06 Freemium Isn’t Free http://himado.in/246157 物語はカナダ再建をするタウン構築型のゲームが配信開始されたことから始まる。 ゲームを作ってるのはなんとカナダの国家機関でソシャゲで集めた金で本当にカナダを再建するつもりらしいw これは物語作った人が本当に頭よくて、政府が税金のかわりにソシャゲーで金集めるってい
JavaScriptを使って、写真の顔を認識、抽出して、その範囲を取得する方法を解説。Face Detectionを使います。
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