タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

3dcgとCGに関するfield_combatのブックマーク (1)

  • モデリングでなぜ三角ポリゴンを避けた方がよいのか?

    北田 栄二 @EijiKitada 来月から合流するシニアモデラーRajbir Dhalla。やっと戦力らしい戦力が来た。GnomonからDD, ILMと渡り歩き、来月からJoinする。トポロジー見るだけで、モデリング基礎知識、技術、非常に高いことが見て伺える。楽しみ♪ http://t.co/mOzRzpg1 2013-02-14 19:19:21 北田 栄二 @EijiKitada 彼の作品、トポロジー見てもらえば解るとおもいますが、三角形、多角形を使っていないことがわかると思います。地味ですが、当にこういった綺麗なモデル作るのはプロダクションフローにおいて、とても重要なことなんです。 2013-02-14 19:41:16

    モデリングでなぜ三角ポリゴンを避けた方がよいのか?
    field_combat
    field_combat 2013/02/15
    三角ポリゴンはシワになりやすい
  • 1