お問い合わせはコチラ ※【調査概要】調査方法:インターネット調査 調査期間:2020年7月31日~8月7日 調査概要:インフルエンサーマーケティングを対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:1,026名、男女、18~69 歳、広告代理店勤務、マーケティング担当者、YouTube動画投稿者、インフルエンサー、YouTube/Instagram/Twitter/Facebook/TikTok/ブログいずれかでフォロワー (お気に入り登録など)が1,000人以上の方 調査実施:株式会社ショッパーズアイ 比較対象企業:「インフルエンサーマーケティングサービス」Google検索上位9社 (2020年7月29日 17:50時点)
![失敗しないインフルエンサーマーケティングは「BitStar Agent」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ab60ce5918ca99dc4d29326a2286395f90ca5389/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fbitstar.tokyo%2Fwp-content%2Fuploads%2F2023%2F12%2Fogp-1.png)