今回 の 一連 の 不正 騒動 に ついては 現行 ミツビシ eK ワゴン 登場 当時 の 益子 社長 ( = 現在 は 会長 兼 CEO ) と 開発時 不正 に 関わった ごく 一部 の 担当者 / 上層部 の 責任 が 最も 重いもの と 思いますが マスコミ や ネット上 では 三菱自動車 に 関わる 全て に 批判 / バッシング の 嵐 が 向けられているように 思います。 しかし 日々 三菱車 の 生産 に 携わっておられる 生産工場 の 方々 販社 / ディーラー の 営業マン の 方々 / サービス の 方々 / メカニック の 方々 そして 三菱自動車製 オリジナル の クルマ たち には 何 の 罪 も ありません。 ある 意味 では 日産ブランド を 含む 不正 対象車 ※ の オーナーさん と 同様 今回 の 一連 の 不正 騒動 に 巻き込まれた 被害者 / 被