日本製ゲームに対する海外の反応を英語から日本語に翻訳してお届けします。あなたの好きなゲームソフトやゲーム機は外国ではどんな評価を受けてるんでしょうか 日本ではとても珍しいチェス用品の専門店「Checkmate Japan(チェックメイトジャパン)」のご紹介です。 専門店ならではの品揃えで3000円程度のリーズナブルな品から金属製の高級品まで幅広く扱っています。 世界中で楽しまれているチェスをこの冬はじめてみませんか?
Facebook's popularity covers our planet like a tsunami and each day more and more people are impacted by this monstrous social network. In most of cases Facebook's influence is very positive because it erases all possible borders on our planet creating unique online world, socializing different types of people, helping in networking and so on. Of course marketing gurus are not standing aside from
世界のメジャーなSNSのユーザー数を調べました。FacebookやTwitterを始めアメリカ産のSNSが多い中、中国とロシアのSNSが自国で圧倒的なシェアをほこっているようです。日本でも今年は先行で普及したTwitterをFacebookがどこまで追随するのか楽しみです。 ※一部2010年時点の情報があります。 1、Facebook|約664,919,560人(約6億6400万人) アメリカ 日本で公開された映画「ソーシャル・ネットワーク」でもおなじみのFacebook。SNSとして世界一のユーザー数を誇ります。日本では今ひとつユーザー数が延びなかったのですが、映画の影響もあってか現在は順調にユーザーを獲得しているようです。 数値の参考リンク ※上記URL先でリアルタイムに会員数がわかります。この記事で表記している会員数は記事を書いている時点のものです。 2、Qzone|約4
Hiện tại ở Việt Nam, không còn quá nhiều người xem bóng đá TV nữa bởi mọi người có thể chọn một cách tốt hơn, đó là xem tructiepbongda trên mạng. Khi cách này vừa nhanh, đơn giản lại có thể xem ở bất kỳ nơi nào mà mình thích. Chính vì thế có rất nhiều trang web xem bong da truc tiep Xoilac TV được ra đời và được đón nhận của cộng đồng fan hâm mộ yêu thích bóng đá. Xoilac TV là gì? Xoilac TV chính
ここ最近の日本企業のFacebookへの取り組みはというと KDDIが本格的にFacebookマーケティングに参入や スターバックスジャパンのページ開設、 また遂にCMからのFacebookへ誘導という日本初の試みを ストライドが「ヤバーランド」という大規模キャンペーンで やってくれました。 どちらも驚異的なファン増加数です。 ※ストライドにいたってはローンチ初日に 4,000人ものファンを集めたとの事、スゴイ! そういった中で各社企業がFacebookを活用した マーケティングに参入する中で、勘違いされている 「Facebookマーケティング10個の神話」を ご紹介させて頂きます。 ①Facebookを使えば全て上手く行く もちろん、そんなわけありませんよね。 ②無料である 確かに無料で、誰でもすぐに 世界中の7億人に対して、マーケティングが行えます。 さらになんと担当者の手間は一切かか
たった1分間でこんなに! 60秒でこんなにたくさんのことが行われています。ウェブの世界では瞬きする間に世界が大きく変わっていっているのですね。 ・iPhoneアプリ:1万3000ダウンロード ・Google:69万4445検索 ・Facebook:5万5000ステータスアップデート、7万9364ウォールポスト、51万40コメント ・Twitter:320件の新規アカウント、9万8000ツイートアップ ・Tumblr:2万ポスト ・Skype:37万件のヴォイスコール ・Flickr:6600枚の新写真アップ ・1億6800万メール送信 ・70ドメイン登録 ・600動画アップ ・Firefox:1700ダウンロード ・WordPress:50ダウンロード、125プラグインダウンロード ・Answers.comでは100件、Yahoo! Answersでは40件の質問 ・Linkedin:10
このクーポン、何がすごいかというと、TwtterやFacebookで影響力を持つインフルエンサーだけにクーポンを発行できるという点です。その人がインフルエンサーであるかどうかは、Kloutスコアによって判断されます(Kloutスコアに関して詳しくはこちら:Twitter上の影響力を数値化するKlout Scoreの全容を解明してみた )。 たとえば、Twitterで影響力が高い人だけが利用出来るクーポンというのを発行でき、そうすることによって高インセンティブなクーポンを高インフルエンスな人に発行でき、より効率的なキャンペーンが行えるというわけです。自分がクーポン発行可能なKloutスコアに達しているかという、診断コンテンツ的な要素もあります。 映画、商品の宣伝などにはとても向いていそうです。また、もし将来ジオターゲティング化されたKloutスコアが出てきたら、特定地域のインフルエンサーだけ
Big Door Garage Suite Communities. Owned. Customizable. Secure. Everyone needs a space to call their own. Whether it's collecting vintage cars, housing the family boat or RV, or pursuing a hobby, Big Door offers ownership of secure and customizable garage suites ranging from 500 to 1,850 square feet.
Gizmo is an all-in-one platform which allows anyone in the world to create a custom branded video game, reward their players, and capture high quality leads. Gizmo was built from the ground up as the best platform to create & manage your own gamified marketing campaigns. Whether you have one brand or many, Gizmo can handle it. Start building positive brand association today. Gizmo is an all-in-one
Gamification Bunchball Nitro: Enterprise-level gamification Tap into the power of gamification to engage your audience - employees, sales teams, channel partners and customers - with BI WORLDWIDE's Bunchball Nitro®, the leading enterprise gamification platform. Scroll Down Bunchball Nitro is a cloud-based platform, is specifically designed to help enterprise-level organizations tap into the power
CallidusCloud’s configure, price, and quote solution is now part of the SAP Customer Experience portfolio. Strengthening the intelligent customer experience The acquisition of CallidusCloud completes SAP’s vision of moving beyond legacy CRM to embrace intelligent customer experience solutions that inspire and empower sales professionals to follow leads to cash and achieve career success.
Get rewarded to shop Earn rewards when you scan products, upload receipts, shop online & more. Filling your cart = rewards! Get rewarded when you shop your favorite brands. Download More ways to earn than other rewards apps Walk into stores, scan products, watch videos and shop online to score points (we call them “kicks!”). Download
個人的に「ゲーミフィケーション」(Gamification)という概念に注目しています。ユーザーがゲーム感覚で楽しみながらサービスを利用することができ、その結果ユーザーはそのサービス自体に興味を持っていなくても自然と参加でき、エンゲイジメントが高まるというものです。例えば、FourSquareやウェブサイトを訪問してバッジを獲得していくBadgevilleなんかがよく例としてあげられます。 (ゲーミフィケーションについては、こちらでより詳しく説明されています。) そのゲーミフィケーションをマーケティングの手段だけではなく、社会のために使うといった形で活用されたら面白いなと思っています。「儲かるからやる」のではなくて「ゲーム感覚で楽しんでゴミをみんなで拾おう」みたいなことが結果としてビジネスにもなっているといったような感じで。 そんな中で、ソーシャルメディアやゲームの仕組みを教育の現場ではど
Gamification ranges from superficial afterthought to fundamental element. Gamification is a hot topic. Missed it? On Google Trends it first appeared as a blip in late October 2010 and then took off in January so quickly that it appeared on NPR’s Weekend Edition in March. Investors seem interested, and it already has a sold-out conference and a fast-growing list of agencies that will help you “do g
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く