タグ

2013年4月2日のブックマーク (3件)

  • オークスハート OSUYA 飲む酢・デザートビネガー公式オンラインショップ

    平素は、オークスハート 飲む酢・デザートビネガー公式オンラインショップをご利用いただき、心より御礼申し上げます。 当オンラインショップは、下記のとおりURL(ドメイン)の変更を行いました。 【旧URL】 https://sumurie.com/ ↓ 【新URL】 https://www.oaksheart-shop.com/ つきましては、当オンラインショップを「お気に入り」や「ブックマーク」などに登録されているお客様には大変お手数をおかけいたしますが、新アドレスへ設定変更いただきますようお願いいたします。 今後も、より一層みなさまに楽しくお買い物いただけるよう取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

    footwork_x
    footwork_x 2013/04/02
    友人オススメの酢
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

  • 音楽というコンテンツの特殊性 | 海保けんたろーの本音とろとろ

    会社を立ちあげて、「フリクル」を公開してから、ほんとーに沢山のさまざまな方から ご意見を頂いたり、応援メッセージを頂いたり、批判を頂いたり…そのひとつひとつが エネルギーになったり、勉強になったりしているわけですが。 その中でしばしばあるのが、 「フリクルのビジネスモデルって、音楽以外にも流用できそうですよね」 という前向きなご意見。 ※一応解説:「フリクル」とは? 「CDが売れない時代でも、素敵なアーティストが音楽で生計を立てていけるように」という想いから、 ミュージシャン達が立ち上げたWEBサービス。「音源はメールを通じて無料で配信し、 それをきっかけにしてライブ動員・グッズ販売・ファンクラブ入会の3つに効率良く集客していく」 という発想に基づいて作られている。【フリクル】http://frekul.com/ で、これは、最初はぼくもそう思ってました。 「これ、あらゆる

    footwork_x
    footwork_x 2013/04/02
    音楽のライブは「参加」で、その他の媒体は「観賞」だからではないかと思ったり。