Liberato 自然素材をアップサイクルしたサステナブルなシューズブランド「Liberato(... 詳細を見る
![「テバ」×「ポーター」初のコラボシューズ発売、巾着ポーチが付属](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/70f65433378e2161a14c122a37decdcb848444f2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffashionsnap-assets.com%2Fasset%2Fformat%3Dauto%2Cwidth%3D1280%2Cheight%3D670%2Cgravity%3Dcenter%2Farticle%2Fimages%2F2018%2F05%2Fteva-porter-20180516-001.jpg)
ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
こんにちは。 ディレクターの阿羅漢です。お元気でしょうか? 本日は、現実世界で出会うことが難しい可愛い女の子たちに会える場所(サイト)を、みなさまにご紹介していきたいと思います。 ※会える(見られる)場の紹介であって、出会える場の紹介ではないことを、あらかじめご了承ください。 ではさっそくいってみましょう。 可愛い女の子に会えるWebコンテンツ8選 ORICON STYLE「今日の注目GIRL」 http://www.oricon.co.jp/special/girls/ ORICON STYLEは、CD・DVDなどのランキングや芸能ニュースなど、さまざまなトレンド情報を扱っているサイト。 コンテンツの1つである「今日の注目GIRL」は、道行くおしゃれ女子のストリートスナップを、なんと毎日更新でお届け! スーパー親切なことに、髪型別に女の子を検索できるという機能付き。これで、日々の癒しを
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どうも鳥井(@hirofumi21)です。 これからの消費スタイルは、大量生産・大量消費ではなくて、必要な物を必要な分だけ生産し、個人にカスタマイズされたものを消費していくという形になっていくのは間違いないと思います。 食品のようにすぐに消費されてしまうものや消耗品以外は、オーダー制になっていき、それを後押しするのが3Dプリンタのような機能であるというのは、ここ最近よく語られている話です。 そうすると、これからのセレクトショップでセレクトされるのは、商品ではなく人になるのではなかろうかと。 今日はそんな話について少し書いてみようかと思います。 消費者と生産者を繋げる役割。 最近、ポップアップショップとかショップインショップとかに直接デザイナーさんがやってくる的な催し物が増えてきました。まさにあんな感じに近いのかもしれません。 そこでオーダーを受けて作成するというようなやり方。 商品を売ると
ファッションマーケティングでいま最新潮流の一つといえるのは、インスタグラム(Instagram)のマーケティング活用です。「マウジー(MOUSSY)」「エモダ(EMODA)」などのガールズブランドは既にその活用に成功していますが、その他のアパレル企業も様々な取り組みで可能性を探っています。 また、企業の自社アカウントとは別に注目されているのは、"インフルエンサー"の存在。その発信の場がいま、インスタグラムが中心になっていることで、"インスタグラマー"と一部では呼ばれるなど、活用が加速しています。 そんなマーケットの潮流にいち早く着眼した企業によるマーケティングツールがリリース。WEBサイトやアプリ制作などを手掛ける、ノタリ(notari)は、インスタグラムユーザーの増加・利用方法の多様化を受け、国内初のインスタグラム専門分析ツール「アイスタ(Aista)」正式版を6月8日リリースしています
「これからの編集者」をテーマに、さまざまな人にインタビューしていくシリーズ。第8回は『ブルータス』編集長、西田善太さんです。 僕は「本の虫」だった ――ご自身の編集者としてのルーツから伺いたいと思うのですが、西田さんはどんな大学生でしたか。 西田:そこまで遡りますか(笑)。語るのは初めてですけど、真面目な学生ではなかったです。83年に大学に入って、今となれば口にするだけで恥ずかしい、ヨット、テニス、スキーという、ミーハーなサークルに所属していました。会社からは体育会系のヨット部だと思われているのですが、実際はあの頃流行りのオールラウンド系です。僕はその中で企画キャップという、サークルのイベント企画をやっていました。いわばお金を儲ける担当です。ダンスパーティー、いわゆる「ダンパ」を開く。ディスコを借りて、パーティ券を売って、DJの真似事みたいなのをみんなでやって盛り上げる。その上がりでディン
タワレコの名文句、名物ポスター タワーレコードといえば、「NO MUSIC,NO LIFE?」のキャッチコピー。 基本的にはミュージシャンが起用されるポスターですが、格好良く仕上げてくるんですよね...。 ミュージシャンの意外な表情が見られたり、貴重な人物同士の組み合わせが見られたりと、楽しみなシリーズ広告です。 今日は、膨大な作品の中から。 オシャレだなあ、いいなあと思うものを、選んでみました! チバユウスケ×中村達也 かっこいい(断言 いかついイメージの人が笑っていると、なんだか安心します。 http://towerrecordsjapan-nmnl.tumblr.com/post/44286490717/x-2013-2-4 SPECIAL OTHERS この4人には癒される。生きていける気がする。 http://towerrecordsjapan-nmnl.tumblr.com/p
熱い夏にむけて、<フジロック>や<RISING SUN ROCK FESTIVAL>など野外フェスイベントも増えてくるこれからの季節。山や海などで開催されることが多い野外フェスは天候が変わりやすく、快適に過ごすために靴選びは特に重要です。野外フェスでは、レインブーツ(いわゆる長靴)を履いている人を多くみかけますが、長時間レインブーツを履くのは少々苦痛といった人にオススメなのが『Pampa Puddle Lite WP(パンパパドルライト WP)』。 非吸水処理を施したメッシュ素材を外側に採用し、また、防水性のブーティを内蔵。アッパーの縫い目にもテープ処理を施したウォータープルーフモデルとなっています。軽くて通気性と防水性に優れており、カラーバリエーションも豊富!シンプルにブラックやモスグリーンを選ぶもよし、コーディネイトのアクセントにイエローやパープルといったカラーもオススメです。また
好き嫌いの激しいアイテム 頂くメール、「女性ウケ」「モテ」に関する内容のものは割と多いんです。 モテに関する話は、難しいのです。 女性それぞれ好みが違いますから、コレを着れば絶対にウケる!みたいに、「絶対」なんて言い切れるものは無いわけです。 物やコーディネイト自体が良かったとしても、その人に似合わなければ意味がないから、余計に難しい。 しかし、そのモノ自体を「アウト!」と感じる人が多い、持つこと自体が博打に近いアイテムが存在するのも事実。 そういうものは個性が強いから好き嫌いがはっきりしてしまいます。 それって逆に「ホームラン」を打てる可能性もあるわけですが...まあ、博打ですよね。 今回は。 「女性ウケ」「モテ」を考えるなら避けた方が無難な、いわゆる「博打アイテム」たちを選んでみましたよ! なんにせよ、アニマル柄 アニマル柄というだけで、拒否反応を示す人は多いです。 木村拓哉さんが着た
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